☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |中央高速
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
前日の日曜日 主人の田舎の山梨へ日帰りしてきました。
中央フリーウェイ 調布基地を~~♪
(何度目なのか、年に3回以上なのでもう50回は超えてそうです)

行きはよいよい、帰りは・・・・

17時頃、勝沼 途中石川の吉野家で夕食して高井戸は21時に通過しました。
大月の合流手前からで渋滞2時間!
6月23日に 八王子JCT~あきる野ICの圏中央道路が開通したようですが、
その手前の事なので渋滞緩和にはなりません。

2時間表示に、談合坂パーキングへ~
みんな考える事は同じなのか入り口からお手洗いへ行って、
本線に戻るまで30分もかかってしまいました。

30分後でも渋滞は続きました。

その間事故2箇所有ったようで、パトカー等が3車線の隙間を通過、
以前は一番左車線を走っていましたが、今はもう走らないのでしょうか?
(遭遇した事故は 軽いおかまでした。)


これじゃあ、夏の規制時も思いやらせます。

私はひたすら携帯の毎くり、疲れて途中で寝ていました。
携帯は換金時 手数料を取られるので、
どうしても貯め気味になりますが、
P系はちょっと不安なので2000円で換金するようにしています。

次回は収入をアップしたいと思います。
2007.07.24(03:32)|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「ネット証券会社比較」というサイトを運営しております
笠原光雄と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.kabu225.com/rinks/life13.php


もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
ネット証券会社比較

【サイトURL】
http://www.kabu225.com/

【紹介文】
ネット証券会社を手数料、日経225先物等などで比較。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





ネット証券会社比較 - 管理人:笠原
http://www.kabu225.com/
kabu225@livedoor.bz
From: 笠原光雄 * 2007.11.14 13:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
