☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |八景島シーパラダイス
fc2ブログ
☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆未分類
> 八景島シーパラダイス
本日午後から横浜・八景島シーパラダイスへ行って来ました。
駐車場待ちの渋滞20分、シーパラもかなり混んで、
何を乗るのも長時間並びました。

シーパラのファミリーパスで家族四人で使っています。

「シーパラ ファミリーパス」は、アクアミュージアム(水族館)や
ドルフィン ファンタジー(イルカをテーマにした水族館)、プレジャーランドの乗りもの乗り放題が、
来年3月31日まで何回でも利用できるお得な年間パスで、
家族4名まで(大人+中学生以下の組み合わせ)30,000円で
利用でき、今年で2年ぶり3度目の購入です。

アクアライドに3回乗り、シパラダイスタワーに乗って帰ろうとしたら、
下の子が遊び足らないようでした。

帰りは松屋で豚めし野菜セットを食べました。
松屋は初めてで、みそ汁、生卵、サラダまで付いていました。
スポンサーサイト



2007.04.29(23:43)|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
こんにちは~(^ー^)ノ
まゆさん、こんにちは!ご無沙汰してました。
先日はブログ訪問&サイト登録ありがとうございました♪
ワタシもPCリドメは少しずつ縮小してます・・・
携帯サイトも稼げるところは少しずつ減ってきてますが
まだいけるかなぁと思ってポチクリに励んでます。

八景島シーパラは昔学生時代に行った事があるので
懐かしく読ませていただきました(^^)
ウチのコが水族館が好きなので、そのうち連れて行ってあげようかなぁ。
また遊びに伺いますね♪
From: 月花 * 2007.04.30 15:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション