☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |居心地の良い 女性のための英会話スクール 
☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆スポンサー広告
> 居心地の良い 女性のための英会話スクール > ☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆お薦めz
> 居心地の良い 女性のための英会話スクール 
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
有名ブティックが立ち並び、大人の女性のライフスタイルの発信地でもある表参道にある
女性のための英会話スクールbわたしの英会話』に行ってきました。
車で渋谷から青山、さらには表参道へと~

前にも書きましたが、見た目はまるで1960年代のニューヨークソーホー地区の路地裏にあり
入ってびっくり!ギャラリー&ライブラリーカフェをイメージしたアトリエのような雰囲気と
アロマの香りが心地よく漂ってきました。
070228_1404~01.jpg

スクール内はホテル並みの空間
070228_1407~01.jpg

レースをモチーフにした壁、
070228_1442~01.jpg

カーテンで仕切られたレッスンブース
070228_1412~01.jpg

ホテルよりも充実のしているパウダールームなど
油取り紙が置いてありました。
070228_1405~01.jpg

女性への肌理細かな気配りが充分な程なされていました。
まさに女性のための英会話スクールって感じです。

コンシェルジュのKさんとのカウンセリングの時、
070228_1408~01.jpg
エビアン、ボルヴィック、ペリエの3種類から飲み物を選べます。
恥ずかしながら、ペリエを初めて飲んでみたら、炭酸でびっくり!(苦笑)

レッスンはすべて講師とマンツーマンのプライベートレッスンで
レッスンパートナーはすべてネイティブスピーカー。
パートナーとして会話を楽しめるように、充分な教育がなされていました。
前半はbオリジナルのMBFメソッドをベースとした楽しく「話せる」カリキュラム。

後半は、自分の興味のある雑誌・インターネットを使い、さらにパワーアップされます。
マンツーマンなので、英文の持ち込みは可、わからない事も聞けます。

T先生との40分はあっ~~という間に終わってしまいました。
070228_1411~01.jpg
単語力、文法が残念ながら低下していました。

おしゃれ~なカフェに行く感じで、リラックスしてレッスンが受けれるよう季節のアロマが漂い、
女性限定だからこそできる空間デザインの中のレッスン。
この日の香りは、柚子とグレープフルーツ。
クリスマスはスパイシーな香りだったそうです。
教材も英国人女性のブログ形式の日記で、まさに時代に合っています。

本当に女性のためというのに相応しい感じの英会話スクールです。
落ち着いている空間、さらに大人の女性のお洒落な感じで、
これなら楽しく身につく英語が学べそうです。

なんと言ってもネイティブスピーカーがレッスンパートナーなので
本場の発音を学ぶことができるのも素敵です。

コンシェルジュの女性のKさんはやわらかな感じの方で相談しやすく、
レッスンでのわからないことや、レッスンに関してのどんなワガママもお聞いてくれます。

銀座校は3月10日オープン予定

無料体験レッスンもあるので、気になる方は是非ホームページをどうぞ♪

bわたしの英会話 URLhttp://www.b-cafe.net
2007.02.28(23:15)|お薦めzコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
意外と知られてないのですが、と思ってるの私だけかもしれませんが。ちょっと文章が変でしたが、気を取り直して。無料レポートって、読んだことありますか?通常はメルマガの読者を増やしたり、ブログへの誘導に使ったりするために、無料レポートを作ることが多い...
2007.03.01(Thu) 12:35:30 |  忙しくても毎日を楽しみたい!
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
