☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |あなたの恋愛How match? クオーク
☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆スポンサー広告
> あなたの恋愛How match? クオーク> ☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆金融
> あなたの恋愛How match? クオーク
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
シュールなCMでお馴染みのクレジットカードの『クオーク』





ユニークなCMでお馴染みのクオークですが、
何の会社か分からないと思っている方もいることでしょう。

オートローンなどの分割払いやリボ払いのクレジットカードなどを発行している会社なんです。
携帯電話料金などの集金代行もしています。

サイトではスペシャルコンテンツ「あなたの恋愛How match?」
という、ちょっとおもしろいなものをみつけました。
興味本位でやってみたら 私の恋愛価格お見積もりは2980円でした。
あなたの恋愛How match?

安すぎてショック!
トモコの恋愛アドバイス読んで参考にしよう!
平均はいくらなんでしょう、やっぱり気になります。
モテたい人へ辛口アドバイスも!
10問のちょっと面白い質問に答えるだけで鑑定してくれちゃいます。

ほかにも、現代用語辞典というのがあり、知らないと恥ずかしい「現代用語」の数々、
その意味をクオーク独自の世界観でアニメになっています。

お楽しみダウンロード
クオークくんの便利なデスクトップ時計や、家計簿付きカレンダーがもらえちゃいます!

ラジオ
シュールなクオークのラジオCMがWeb上で聴けちゃいます。

サイトは ⇒ http://www.quoq.co.jp/
2007.02.06(12:52)|金融コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
