☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |シェーン英会話
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
英会話ならシェーン英会話!!

以前も英語の事は書きましたが、中学の時は得意でしたが、高校、
大学と進むにつれて何故か苦手になってしまいました。
大学院も授業の半分が輪読と聞き断念。
それどころか今でも海外旅行でさえ主人や子供がいないと不自由してしまっています。
子供には「お母さん、英語の先生だけはなれない」と馬鹿にされてしまっています。
日本人でもやっぱり英語が話したい!
近所の英会話スクールのお手頃のアフタヌーンのクラスを開催していて、何度か問い合わせてみましたが、
何故か子供の帰宅時間やお稽古事などで合いません。

アフタヌーンクラス以外にないかと思っていたら、週1回コース/月額 6,480円~になっていてびっくり!
どうしても月謝は1万を超えると思っていました。



世界で選ばれているシェーン英会話は、イギリス好きな方には特に合ってると思います。
ロンドンに本部を置き、現在60ヵ国以上で正統派イギリス英語を指導しているみたいです。
一般英会話はもちろんですが集中コース、試験対策、ビジネスにお子様の英会話とレッスンのコースも豊富です。

長年にわたる日本人に最も適した独自方法と講師の質の高さは
お客様の満足度”オリコン満足度ランキング”でなんと第4位です。

英会話ならシェーン英会話 がおすすめです。

留学に対しても積極的で、少し出来るようになったら留学したいなって
先々を考えてる方にぴったりです。

これからの時代を見据えてまた英語に続いて中国語もあります。

シェーンは今年で30周年を迎え、それを記念して2月7日から、新春キャンペーンを行います!

 入学金無し、授業料10%~最大30%OFF 体験者全員にシェーンオリジナル30周年記念グッズをプレゼントなど

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.01.31(04:29)|教養コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
2007年4月から始まった新検索サービス☆世界中でメンバーが急増中♪あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。大反響で日本にも徐々に広まりつつある『AGLOCO(アグロコ)』ですが、このサービスはインターネット利用者すべてが対象となるのです。 

 Yahoo! Google とは一味違う検索エンジンを紹介します。私が、このシステムを知ったのは一週間前です。本当に凄い検索システムです。なんと検索エンジンで専用の検索エンジンを利用して検索するだけで、広告収入として検索エンジン運営サイトから、報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。だからインターネット利用者すべてが、コレを使わない手はないのです。全て無料です。そして何より、始まったばかりの今が実は、この新検索システムの膨大な恩恵をうけるチャンスなのです。URLを見てください。まだ日本で、かなりの人が知らないので、今がチャンスです。mixiないにもAGLOCOのコミュニティできました。100人くらいいます。良かったらどうぞ。
 AGLOCO WORLD → http://green.konohashigure.com/aglocoworld.htm ←
 海外メディアでも数多く取り上げられています。
 「この書き込みで不快感をもった方は、申し訳ございませんでした(汗)」
From: 星奈 * 2007.04.25 03:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
