☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |電子書籍 TimebookTown
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
Timebook Town(タイムブックタウン)は、パソコンや読書専用端末
“リブリエ”で読む、今話題の電子書籍の配信サービスです。
気になる本や漫画を手軽にネットで立ち読みができ、いつでも楽しめちゃいます。
本屋さんまでに行く手間と探しやすい事が嬉しいですね。

Timebook Townに早速入会(もちろん無料)し、講談社コミックの第1話無料や立ち読みに挑戦しました!
本を便利に読めるようにする専用ソフトウエアのダウンロードとインストール。
索引から自分の読みたいものをクリックしすると画面が開き、
カーソルを動かしていくとページがめくられていくように、読む事ができ、
電子書籍サイト【Timebook Town】で手軽に読書!ができちゃいました。

最近は、映画・TVドラマの原作が多くの人に読まれているようです。
私も以前は原作を読んでいましたが、以前より本屋さんへいかなくなりました。
また本も貯まってしまいます。

Timebook Townに豊富に揃っている映像化作品、「幸福な食卓」をご紹介します。

「父さんは今日で父さんをやめようと思う」。・・・
父さんの衝撃的な一言で始まり、最注目の新鋭作家・瀬尾まいこさんの4作目となる長編小説。
主人公・佐和子の中学から高校時代にかけての4編の連作構成となっています。
佐和子の“少しヘン”な家族(父さんをやめた父さん、家出中なのに料理を持ち寄りにくる母さん、
元天才児の兄・直ちゃん)、そして佐和子のボーイフレンド、兄のガールフレンドを中心に、
あたたかくて懐かしくてちょっと笑える、それなのに泣けてくる、“優しすぎる”ストーリーが繰り広げられていました。

父さんが自殺を失敗したときも、母さんが家を出たときも、朝は普通にやってきた。
そして、その悲しい出来事のあとも…。泣きたくなるのはなぜだろう?
とっても切なくて、ちょっとおかしくて、あったまる、心にふわりと響く長編小説!

久々に読書しました。充分に読みごたえありました。

今なら「ポイント還元10%キャンペーン」を実施中です!

電子書籍 TimebookTown

電子書籍サイト【Timebook Town】で手軽に読書!
スポンサーサイト
2007.01.27(01:20)|教養コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
主婦で家にいながら ネットで副収入を得るにはアフィリエイトがいちばん
2007.01.29(Mon) 22:30:53 |  ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円!
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
