☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |東京電力の 引越コンシェルジュ
☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆スポンサー広告
> 東京電力の 引越コンシェルジュ> ☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆未分類
> 東京電力の 引越コンシェルジュ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
オール電化などでも話題で、常日頃お世話になっている東京電力さま。
今日は「えっ!?こんなこともやってるの?」というサービス。

引越しに関するお得な情報やサービス満載の総合情報サイト
「引越コンシェルジュ」というのがあるんです。
私は今初めて知りました。

たった1回だけ必要事項を入力すれば
引越し大手6社の見積がとれる「引越し見積サービス」
手数料無料で利用でき、見積料金からさらに10%オフ!

超便利なサービス!!

以前我が家の引越しの時、
乳児もいて友人よりいろいろ聞き、2、3社に電話して見積もりに来てもらいました。
結局、当時は競合もなく値段で差が有り過ぎ、安い方のら○○○大手業者に・・
でも正直高かった!
もう引越ししたいなんて思わなくなりました。(苦笑)

わたしみたいにならないためにも
引越しコンシェルジュ」の引越し見積サービスで
6社の見積が取れれば、じっくり検討してしっかり選べる。

他にも、引越しの流れを解説してくれている「これだけでOKマニュアルへ」は
慌しい引越し準備の強い味方になってくれそうだし、
引越し連絡帳」を使えば、
電気・水道・ガス・クレジットカードや損害保険などの住所変更も一括でできちゃいます。

何かと面倒な手続き! 少しでも減らしたいですね。
それでも、1、2は忘れちゃうことがありそうで、これはすごーく便利なサービス!

引越しの予定がある人は 要チェック!!

サイトは ⇒ http://www.tepore.com/hikkoshi/

※BloMotion・キャンペーン参加記事



2007.01.24(22:38)|未分類コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
誰でも起業できる時代に 分かりやすいツールを厳選して紹介
2007.01.25(Thu) 10:31:20 |  seesaa
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
