☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |柔らかなグルーヴとエバーグリーンな歌声「organs cafe
☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆スポンサー広告
> 柔らかなグルーヴとエバーグリーンな歌声「organs cafe> ☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆おすすめ
> 柔らかなグルーヴとエバーグリーンな歌声「organs cafe
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
加藤 沙香菜と林良の2人組ユニット、
organs cafe(オルガンズカフェ)のニューアルバム「cafe au lait bowl」の中から
「a・コーヒー」(ア・コーヒー)という曲を聴いてみた。

なんだか気持ちいい。
澱みのない流れる水のような歌声。
聴いているうちに肩の力がスーッと抜けていく・・・。

すごく自然体、
歌っている彼らも聴いているわたしも自然体。

妊婦さんなら胎教にも、赤ちゃんなら子守唄代わりにも良さそう。

同じアルバムの中の「つぼみ」という曲も私好み。
「a・コーヒー」よりも力強く、曲全体に抑揚があって
「さぁ!やるぞ」っていう気分になる、
元気になるように思う。

organs cafe オフィシャルホームページ「organs town」には
Diary(ブログ)のページがあるのですが
これを見る限り、いたって普通の女の子といったイメージのボーカル・加藤 沙香菜。
曲のイメージとはちょっと違うかな~・・・、
なんだか可愛らしい^^
本人は曲のイメージより少し幼く思えるかな。
でも、飾った感じがなくてそういう意味では曲と同じ、自然体。

お天気の良い昼間、開いた窓から入ってくる風にあたりながら
日向ぼっこでうつらうつらしながら聴いたら、すごく良いだろうなぁ。
ネコを膝に抱っこしながらちょっと休憩~・・・って。

文字では伝えきれないから
良かったら試聴してみてくださいよ。
ここから聴けるので。

organs cafe オフィシャルホームページ「organs town」


ちょっと肩の荷、下ろしましませんか~!
スポンサーサイト
2007.01.24(19:52)|おすすめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
