☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |萌え系.com
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
最近 萌え ってよく聞きますね。
インターネットから発信された言葉で、昨年、流行語にノミネートされたほどです。

萌えの本来は「草木の芽が伸びる事」や「草木が芽生えること」の
意味のようですが、
今はオタク用語として確立されてしまっていますね。
可愛いもの・興奮するものを見たら 『萌え~』のようみたいです。

そんな萌えの名前のついたサイト、
萌え系.comは、美少女フィギュアから、ゲーム、カレンダー、ぬいぐるみ、コスプレなどを扱う総合ホビー通販サイトです。

萌えの萌えによる萌えのための究極通販、『萌え系.com』です!

会員数150万人を超える大人気オンラインゲーム「スカッとゴルフパンヤ」の公認通販サイトでもある「萌え系.com」は、
オタクの人は勿論、普通のアニメ・ゲームファンにも楽しめるサイトなんです。

萌えの萌えによる萌えのための究極通販、『萌え系.com』です!

代表的なので言えば、メイドさん。

「萌え~」については、人それぞれ感じる所が違うみたいですね

萌え系のタレントさんといったら『ゆうこりん』かなぁ~
みなさんはどうですか?
目がくりっとしていてかわいいですよね♪

サイトをのぞいてみると、萌えグッズ、おたくグッズといわれるようなものは本当になんでもあります。

私が面白いと思った商品は、コスプレ衣装のメイド服です。
メイド喫茶ブームのためか、定価19,950円が3,481円とものすごいプライスダウンとなっています。
種類も何十種類もあります。

コスプレ衣装も意外に手軽な値段で手に入るんですねぇ~(o^皿^)ニパッ♪


また、『萌え系.com』では、メルマガとブログで萌え系情報について、常時情報発信もしているので、萌え情報やおたく情報を集めている人も注目のサイトです。

2007.01.23(12:36)|おすすめコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
OnlineGame
なんと!もっと気楽にゲームができる?

パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、自動スキル、自動水薬、自動アイテム拾いも可能。
多様な機能で快適で安定的にゲームを楽しめます。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
From: OnlineGame * 2007.01.23 16:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
