☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |マスコミ・広告業界の転職ならマスメディアン
☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆スポンサー広告
> マスコミ・広告業界の転職ならマスメディアン> ☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆転職・就職
> マスコミ・広告業界の転職ならマスメディアン
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
広告業界志望の人なら必ず知っている「宣伝会議」。
その株式会社宣伝会議の100%出資子会社が「マスメディアン」。
マスメディアンはマスコミ・広告界に特化している企業が運営している転職サイトです。
だから、広告業界で働くヒントいっぱいの会社です。

広告業界で働くヒント マスメディアン

また、別サイトでは新卒向けの紹介もしています。
広告は誰もが目にするもので、自分のセンスがマスメディアに登場する可能性もあるので、
人気でかなりやりがいのあるお仕事ですね!

そんなマスメディアンからの「バトン」にこたえてみます。
1)私の今熱い広告・CM・Webサイト・イベントはこれだ!
 auです。番号ポタビリティー後目が離せません。
 携帯系は時代の流れを感じ楽しいです。。

2)来年に、流行する新商品・サービスはこれだ!
 Windowsの新OS Vistaの発売・大流行により、動画やパ ソコンをTV替わりに!

 携帯の進化、パソコン機能も備わった物が定番になりそうです。
 
3)是非、こんな人にこのCMをやって欲しい。
 倖田來未に元気が出そうな食品
 倖田式ダイエット話題になっているので、好きな健康系の食品で元気 な体作りをしたいです。

4)撮りたいロケ地(地域・お店など)と働きたいポジション
 湘南か伊豆の海で飲料のすがすがしいCM  企画です
 
5)バトンを受け取ってもらいたい人(芸能人でもお友達でも可)
 前田中康夫長野知事 働き盛りの年代なのに今は何をしているのでしょう。

以上、楽しんで回答ができました(笑)

やっぱり憧れの広告業界。
一度のぞいてみてはいかがですか~?

広告業界で働くヒントはこちら ⇒ http://www.massmedian.co.jp/?bid=4102
2007.01.23(12:17)|転職・就職コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
YouTube日刊動画倖田來未ボンボランハイソックスで美脚が000
2007.01.23(Tue) 17:58:13 |  YouTube日刊動画芸能界の●●●
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
