☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |ステーキのどん フォルクス
☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆スポンサー広告
> ステーキのどん フォルクス> ☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆飲食店
> ステーキのどん フォルクス
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
最近中性脂肪が気になって「フォルクス」はあまり行かなくなってしまいましたが、
昨秋、久々に土曜のお手頃なランチに出かけました。
お店は落ち着いた雰囲気でちょっとおしゃれでした。
サラダバー・スープバー・ブレッドバーがおかわり自由でびっくりしちゃいました。
スープは数種類楽しめ、パンも焼きたてを口にできます。
もちろんお肉は「フォルクス」だけ有って大満足です~。

最近「ステーキのどん」ってドライブしていてよく見ます。
どうやら2006年3月に「ステーキのどん」と「フォルクス」合併したらしいです。
同じグループにしゃぶしゃぶの「どん亭」もあるみたいです。

先日ステーキのどんへ行ってみました。
こどもはきのこステーキ、私はハンバーグランチにしました。
ライスがおかわりでき、お水も小ポットを出してくれます。
子供にはかなりお気に入りのようでまた来たいと言っていました。

ステーキのどん」「フォルクス」では、1月19日から2月28日まで
「お客様感謝フェア」を全国約200店舗で開催中。

ステーキのどん」「フォルクス」サイトで、クーポン( http://don-cm.jp/coupon.html )をプリントアウトすると
お食事代が10%OFFになります。

子供に人気やファンの人向けに、仮面ライダーカブトと仮面ライダーガタック役の加賀美新が主演している関西、
福岡で放映中の3種類のテレビCMとメイキング映像をネットで見ることができます。

また今ならお店にいくと加賀美新君のオリジナル着ボイス・待ち受け画面がDLでき、
早速使っています。
メールが来ると聞いていてなんか面白く、笑っています。

CMにも出演している、どん大好き真鍋摩緒ちゃんが執筆中のブログ
「どん通団」では、
お得な専用スタンプカードもプリントアウトできるそうです。

ステーキのどん」「フォルクス」へ行く前には要チェックです!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.01.20(03:51)|飲食店コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
