☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |インターナショナルメディア学院
☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆スポンサー広告
> インターナショナルメディア学院> ☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆資格
> インターナショナルメディア学院
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
最近アニメでは子供と一緒にメジャーに嵌まっています~♪
高校時代の同級生も声優を目指していましたが、
私の声って声優向きなんて友人に言われた事があるんです。

声優に興味のある方や目指している方へー
インターナショナルメディア学院は、完全現場主義の声優養成機関です。
何年勉強しなければならない声優の経験をベーシックコースの段階から体験することが可能です!

コースは、べーシックコース、アドバンストコース、 プロコースの三つがあります。

べーシックコースは、1クラス25名編成で、効果的なボイストレーニングで
発声や声優に必要な演技力などの基本を学ぶ、初心者向けのコースです。

アドバンストコースは、1年以上の基礎を学んだ人、同等のスキルを持っている人を対象として、
インターネットラジオ(PC、ipod、携帯電話など)番組の制作、出演ができる技術を学びます。
ラジオ番組の見学や、番組制作補助が可能となります。

プロコースは、2年以上の基礎を学んだ人、同等のスキルを持っている人を対象に、
実際のラジオ局の番組収録スタジオを使った、ラジオ番組収録実習を行なっていきます。
また、インターネットラジオ(PC、ipod、携帯電話など)番組の制作、出演ができたり、イベント・ラジオ番組に出演できることが保証されているという特典付きです。

どのコースも堀川学院長をはじめとする有名プロ声優のラジオ番組の収録現場の見学実習があります。

しかも、プロの声優の方からご指導されるなんて、あまりなく、
まさに現場主義の教育ですね。

ただいま2007年4月生の入学願書を受け付けているようです。

東京や大阪で定期的に学院説明会もおこなわれているようですので、
興味をもった方は説明会に参加してみては如何でしょうか~。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007.01.10(14:58)|資格コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
