☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |スピードラーニング 英語 中国語 韓国語
☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆スポンサー広告
> スピードラーニング 英語 中国語 韓国語> ☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆おすすめ
> スピードラーニング 英語 中国語 韓国語
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
中学の時は得意だった英語が、高校、大学と進むにつれて何故か苦手になってしまいました。
大学院も授業が輪読と聞き断念。
それどころか今でも海外旅行でさえ主人や子供がいないと不自由してしまっています。
子供には「お母さん、英語の先生だけはなれない」と馬鹿にされてしまっています。
日本人でもやっぱり英語が話したい!
近所の英会話スクールのお手頃のアフタヌーンのクラスを開催していて、何度か問い合わせてみましたが、
何故か子供の帰宅時間やお稽古事などで合いません。

そんな時、ネットサーフィンしていたら、 スピードラーニング !!

内容は簡単な日常会話が、英語と日本語で交互に話されます。
英語特有の音”を聞き分けられないと、いくら勉強してもなかなか英会話は身につきません。
逆に、聞き分けられれば自然と身につくそうです。
そのために最適なのが英会話を“聞き流す”訓練らしいです。
なかなか信じにくいですが、科学的にも実証されている、『スピードラーニング』の理論という事です。
だから、わからないなんていう事がなく、自然に聞けるみたいです。

スピードラーニング』の最大の特長はただ“聞き流す”だけなので、
どんなに忙しい人でも自分のライフスタイルを変える必要はないそうです。

なんだか今の忙しい?日本人に合っていますね。
BGMかわりに流しているだけでマスターできるなんて、私にとってはかなり素敵な事です。

スポンサーサイト
2007.01.05(19:01)|おすすめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
