☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |セキスイハイム 「bjスタイル・ウェブ」サイトがオープン
☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆スポンサー広告
> セキスイハイム 「bjスタイル・ウェブ」サイトがオープン> ☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆便利なサイト
> セキスイハイム 「bjスタイル・ウェブ」サイトがオープン
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
大工さんは本当にに納得のいく家を建てるには
3軒の家を建てなくては・・・と言われています。
それほど気に入った家って難しいんですね。
マンション住まいでも、住むに連れて物も増え、
収納には年中苦労していて、なか快適には住むのは、
難しいのかと思います。
インテリアに全く同じで、ちゃんとサイズを測って家具屋さんに
行ってこれにしようと思う物を購入しても
インテリア等の基礎がわかっていない為か今一な物も有ります。

丁度良いサイトを見つけたんです。
バーチャルの世界で住まいのコーディネイトができちゃう
セキスイハイムの「bj スタイル・ウェブ」です。
日本中自分の好きな所に家を建てる事ができ、
家を建てる場所を決めたら、お部屋をコーディネイトします。
床の色を決め、家具を選び家電を選びレイアウト。

bj スタイル・ウェブ

色んな組み合わせで、同じ空間が全く違ったイメージになる楽しさ。
家具や家電製品はメーカーとタイアップしているので、
ハイテク家電の配置もメーカー名や型式がわかり
楽しんでいろいろコーディネートできました。
bj スタイル・ウェブのバーチャル」で作ってみてから買い物すれば
本当にステキな部屋・家になりそうです。
私のバーチャルの家はなかなかおしゃれな部屋に仕上がりました。

このサイト10月27日にオープンしたばかりです。
まだまだ空き地もいっぱいあり、
あなたも理想の家をコーディネイトしてみませんか。

「bjスタイル・ウェブ」のサイト⇒http://www.heim-bj.com/
2006.11.09(02:06)|便利なサイトコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
