☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |2007年03月
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
メスを使わない脂肪吸引は今まで何度か経験があります。
最近はかなり太り気味、また浮腫んでいると友人に言われるほどになってしまっています。

丁度 「日本総合美容クリニーク」のBTB脂肪排泄システムのトライアルコースを
インターネット上の広告でみて、体験に行ってみることにしました。
    
http://nsbc.jp/campaign/xmas/index.html?w=buzpc001

美容外科のような雰囲気です。
ゆったりとしたBGM ハーブミントの香り

070222_1131~01.jpg

アンティーク調で高級感の漂う家具
070222_1130~01.jpg

テーブルに案内され、出されたハーブティを飲みながら
カウンセリングシートに記入しました。
この日はビタミンC・鉄分を多く含み病気に対する抵抗力を高めるエキナシアプラスでした。
他にも数種類のハーブティーがあり、健康に美容にもよさそうでお洒落です。

070222_1116~01.jpg

担当のNさんと普段の生活やダイエットに対する意識等をヒアリング後、
いよいよ体験に突入です!

カーテンで仕切ったお部屋に通され、紙ショーツに紙ブラジャーに着替え、体脂肪などの計測



うつぶせに横になり、まずは腰周りからエステシャンのNさんが特製ブレンドオイルを塗ってくれ、
簡単なマッサージでオイルを伸ばしてくれます。
通常は老廃物の排泄効果を高めるためのリンパマッサージをしてくれるそうです。
この日のマッサージでも、気持ちよくリンパの流れよくなりそうな感じでした。
オイルは痩身効果を高めたオリジナルオイルで、香りもリラックスできるいい匂いでした。
(ラベンダー、ローズマリー、ゼラニウム)

いよいよ昨年賞を取ったスタイリングマシーンの登場。
ジタン愛用と言われてたエンダモロジーを小回りの効くように改良された
脂肪吸引トリートメントがはじまりです。
脂肪を柔らかくほぐしながら分解させます。
硬いセルライトを分解するのか、時よりつねられているような感覚が走ります。
でも、マシンと同時にエステシャンのNさんのが、からだをマッサージ?撫でてくれ、
心地よかったりもします。
ローリングは、肌に吸い付くような感覚でした。
脂肪が体内でつぶれていく感じがしました。
脂肪や老廃物は数日後に、尿や便と一緒に、自然に体外へ排出されるそうです。

終わった後も、またハーブ茶を頂きました。

BTB脂肪排泄システムの特徴は
リンパの流れをよくして、リバンドのなく

代謝機能の改善により、健康な体作り

脂肪の分解を高め、老廃物が排出しやすく、痩せやすい体質に


セルライト除去により、美肌効果も期待できます。
リンパや血流を整えることで、浮腫みや冷え性にも効果大のBTB脂肪排泄システム
リピーターが多いのもわかる気がします。
さらに エステの悪評を覆すことを使命に、毎日夜遅くまで、
スタイリングマシンを使いこなす練習もしているそうです。

ダイエットの基本は、1600カロリーを守る事
水分を1日2L摂る事により スヌーズな脂肪排出

細やかな気配りと癒しからセルライトの改善のできる日本総合美容クリニークでした。


これから代謝もあがり、ダイエットの絶好の時期
また夏までに、痩せたい方!
ご興味のある方は ⇒ http://nsbc.jp/campaign/xmas/index.html?w=buzpc001

私は、ダイエットはもちろん、冷えや浮腫み改善によいので
美しいプロポーションと健康目的で通いたいと思います。

カウンセラーのNさん、ありがとうございました。
2007.03.31(23:25)|お薦めzコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
先日子供の同級生のお母さんと星座の話をしました。
こどもに星座を教えてあげたくても満天の空、何が何だか・・さっぱり
プラネタリウムだと説明もありわかるのですが~(苦笑)
プラネタリウムは癒され、ロマンチックな気分になれます。
でもデートで行った事はありませんが~

癒されたい気分とプライベート、オウチに居ながら体感できるグッズがあります。

エポック社より2007年3月24日に発売されます。
お部屋はプラネタリウムは、ヘリウムガスを入れ お部屋に浮かべる浮遊型インテリアです。



地球、地球儀、月の3種類のラインナップで 蓄光インクが施され、お部屋を暗くすると…

「地球」は「イルミネーションアース」に、
「地球儀」は「天球儀」に、そして「月」は「満ち欠け」に変化します。

まるで幻想的に光るのです。

糸で吊るすタイプではないというのがポイントで、
その姿は、宇宙から地球を見ているような感覚みたいなんです。

リビングが、寝室が…宇宙空間に変身です!

気体遮断性フィルムを使用され、バルーンサプリ(ヘリウムガス缶)の充填後、
約2週間はガス補填なしで楽しむ事ができちゃいます。

お部屋はプラネタリウムの動く姿は、ホームページで確認できます。

早速、確認しました。
私はやっぱり身近である「地球」が好きです。

プラネタリウムで感じる吸い込まれるような優雅な時間がいつでも手に入ります。

我が家は古くて汚く、おまけに狭く癒される空間はありません。
でもどう工夫したら快適に暮らせるものか、癒される家になるか いろいろと試しています。

リビングや寝室にプカプカ漂っているだけでも、リラックスした気分になれそうです。

子供部屋などにも良さそうです。
記念日にはムードのある雰囲気にしてみたり・・

またプレゼントとして、新生活のインテリアとして、
さらに疲れた自分のための癒しグッズとしても如何ですか?!

お部屋に浮かべる小宇宙で、特別な時間を過ごしてみませんか?!

動画をチェックすることも忘れずにどうぞ~。

2007.03.22(22:51)|おすすめコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
色は私の生活の中で、心を豊かにしてくれます。
フラワーアレンジメントを始め、早4年が経ちますが、
お陰で色彩豊かでおしゃれ~な生活が送れています。
私の好きな色は華やかないろです。
洋服でも明るいいろや 体系を意識して引き締まるいろを好んでいます。(苦笑)

フラワーアレンジメントはお金もかかり、いつまで続けられるかわかりません。
そんな時いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -というSNSをみつけました。

いろに関しては女性は男性よりも色彩に関して豊かな感性を持っているといわれています。
女性は幼い頃から色彩を意識したかわいい衣装で過ごした事も関係するのかもしれませんが、
育った環境で身につけたものなら、男の子もお洒落な格好で過ごしていたなら、
色彩豊かな感性を持ち合わせた人になるのでしょうね。
うちの子は男の子ですぐ汚すすため、紺やグレーなど暗めの色の服を選んでしまっています。
最近は男の子でもおしゃれな格好をしていたり、内の子供はいつの日か自分で服を選びました。

話をいろに戻しますが、このいろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -
専門性もあり面白いサイトです。

あなたに似合う色を教えてくれるカラーアナリスト監修の「カラー診断」、
毎日更新される「カラー占い」を始め、専門家による「色彩心理」、
「オーラソーマ」についてのエッセイ。
本当に色に関する情報が満載のサイトです。

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -


また、モバイル版も充実しており、携帯電話での閲覧が可能です。

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -に参加することによって、
色への興味がさらに増すような工夫もなされています。

8タイプカラー診断、早速やってみました。
イメージアップしてくれる色は、私の好みのパステルカラーと出ました。
避けた方がいい色は、渋めの色でした。

また試験の重要ポイントを紹介した「色彩検定にチャレンジ!」もあります。
さらにコミュニティにも色彩検定に関するコミュニティがありました。
コミュニティは、趣味や話題に共通点を持つ仲間がみつかりそうです!

色彩検定を考えている方には、必見のSNSです。また“カラー”に関する事で分からない事や疑問に思っている事があったら
教えてTell Me」で質問することが出来ます。
カラースペシャリストが回答してくれることもあるようです!

色に興味のある方、ぜひ いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -に参加してみてください!

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -
2007.03.22(00:10)|おすすめコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
可愛いメーク品持っていると、お化粧するのが楽しくなって気分も変わり、
また他にも見たいと化粧ポーチの中を友人に覗かれる事もあります。

そんな可愛らしくキュートなこのコスメ、今だけの限定発売品です。


コスメブランドで有名な、M・A・Cと、
世界No1ファッションドールであるBarbie®がパートナーシップを交わして
出来上がったのがこの大人の女性向けの化粧品なんです。

興味のある方や詳しく知りたい方は、今回のカラーコレクションのために
特別に作られたスペシャルサイトwww.barbielovesmac.jp をご覧ください。

私が買いたい一品は
BARBIE LOVES M・A・C リップスティックのモダン ミズ なんです。

ケースのバービーアイコンが可愛いくシンプルな一品だからです。

今までMACといえば洗練された大人の化粧品というイメージでしたが、
このコスメは遊び心もあり、学生さんが使っても良さそうな感じです。

仕事をバリバリこなしたり、キャリアな女性もさりげなくこのような化粧品持ってても良さそうです。

持っているだけでもワクワクしちゃうようなそんなコレクションですね。

このカラーコレクションは 3月15日(木)から
全国のM・A・C店舗で販売されます。

限定品ということで、すぐに売り切れる可能性がありそうなので欲しい人は要チェックです。

カラーコレクション以外のM・A・Cの商品はこちらでご覧下さい。

M・A・Cの商品だと毎朝、お昼のメイク直し楽しくなること間違いなさそうです。
2007.03.12(15:35)|おすすめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
