☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |2007年02月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
有名ブティックが立ち並び、大人の女性のライフスタイルの発信地でもある表参道にある
女性のための英会話スクールbわたしの英会話』に行ってきました。
車で渋谷から青山、さらには表参道へと~

前にも書きましたが、見た目はまるで1960年代のニューヨークソーホー地区の路地裏にあり
入ってびっくり!ギャラリー&ライブラリーカフェをイメージしたアトリエのような雰囲気と
アロマの香りが心地よく漂ってきました。
070228_1404~01.jpg

スクール内はホテル並みの空間
070228_1407~01.jpg

レースをモチーフにした壁、
070228_1442~01.jpg

カーテンで仕切られたレッスンブース
070228_1412~01.jpg

ホテルよりも充実のしているパウダールームなど
油取り紙が置いてありました。
070228_1405~01.jpg

女性への肌理細かな気配りが充分な程なされていました。
まさに女性のための英会話スクールって感じです。

コンシェルジュのKさんとのカウンセリングの時、
070228_1408~01.jpg
エビアン、ボルヴィック、ペリエの3種類から飲み物を選べます。
恥ずかしながら、ペリエを初めて飲んでみたら、炭酸でびっくり!(苦笑)

レッスンはすべて講師とマンツーマンのプライベートレッスンで
レッスンパートナーはすべてネイティブスピーカー。
パートナーとして会話を楽しめるように、充分な教育がなされていました。
前半はbオリジナルのMBFメソッドをベースとした楽しく「話せる」カリキュラム。

後半は、自分の興味のある雑誌・インターネットを使い、さらにパワーアップされます。
マンツーマンなので、英文の持ち込みは可、わからない事も聞けます。

T先生との40分はあっ~~という間に終わってしまいました。
070228_1411~01.jpg
単語力、文法が残念ながら低下していました。

おしゃれ~なカフェに行く感じで、リラックスしてレッスンが受けれるよう季節のアロマが漂い、
女性限定だからこそできる空間デザインの中のレッスン。
この日の香りは、柚子とグレープフルーツ。
クリスマスはスパイシーな香りだったそうです。
教材も英国人女性のブログ形式の日記で、まさに時代に合っています。

本当に女性のためというのに相応しい感じの英会話スクールです。
落ち着いている空間、さらに大人の女性のお洒落な感じで、
これなら楽しく身につく英語が学べそうです。

なんと言ってもネイティブスピーカーがレッスンパートナーなので
本場の発音を学ぶことができるのも素敵です。

コンシェルジュの女性のKさんはやわらかな感じの方で相談しやすく、
レッスンでのわからないことや、レッスンに関してのどんなワガママもお聞いてくれます。

銀座校は3月10日オープン予定

無料体験レッスンもあるので、気になる方は是非ホームページをどうぞ♪

bわたしの英会話 URLhttp://www.b-cafe.net
スポンサーサイト
2007.02.28(23:15)|お薦めzコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
MISIAは、私に元気やパワーを歌を通して、与えてくれています。
歌を聞いている時には、MISIAの世界に陶酔できます。

そんなMISIAの圧倒的な歌唱力とステージパフォーマンスで観るもの全てを魅了し続ける
『THE TOUR OF MISIA』のライヴ スペシャル映像が見れます!
発売順になっていて、今ではなつかいしい歌まで聞けました。
MISHAが繰り広げる最高のエンターテイメントショーをお楽しめますので、
興味のある方は是非ご覧下さい。



MISIAのライヴ スペシャルの提供先である、「クリップライフ」は、動画投稿サイトです。
デジカメや携帯で撮った動画をサイトに簡単にアップロードできるだけでなく、
指定されたテキス ト(引用タグ)をブログの記事に貼るだけで、
簡単に自分のブログを動画ブログにすることができます。

ブログに動画を載せて華やかにしたい、自分の撮った動画を手軽に友達に見て欲しいと
言う人に、ぴったりなツールです。もちろん無料で、プロバイダーに関係なく利用できます。
しかも、投稿した動画は、「クリップライフ」の動画ポータルサイトにも掲載され、
ブログのアクセスアップにも効果的です。

クリップライフ公式サイト URL http://cliplife.jp/
2007.02.28(21:49)|お薦めzコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ヘアケア製品も各社からいろいろ発売されていますが、「voigeのヘアケア」は
スキンケア商品の効果を応用した、ヘアケアシリーズです。

もともとはヴォイッジを研究開発した工場で働く女性の肌のトラブルを直すために
最新の技術力を駆使して造られた試作品からスタート。
またこの開発工場は高級ブランド化粧品を含め100社以上のメーカーの商品をOEM生産していて、
ヴォイッジは高級化粧品メーカーからの高度な要求に応えるための研究のためでもありました。

voigeのヘアケア

ヘアケアシリーズの3種類は、
☆ヘアソープ(天然ヤシ油とグルタミン酸から作られたアミノ酸成分が髪を健やかに整え、ダメージヘアにもやさしい)

☆ヘアコンディショナー(保湿成分であるビタミン5種類をたっぷり配合し、ダメージヘアと頭皮を健やかに保つ)

☆ヘアコンディショナー(洗い流さないトリートメント
毛髪表面に皮膜を形成し1本1本をコーティング。
キューティクルの表面を保護し、つるつるでしなやかな髪に仕上げる)

髪は女性の命、髪にお悩みのみなさまに~おすすめです
髪の傷みが気になる方、ブロー後にサラサラ感を味わいたい方、
髪がゴワつきまとまらない方、クシどおりを良くしたい方、
髪のパサつきを抑えたい方、広がりやすい毛先や髪の表面を収まりやすくしたい方々

ヴォイッジは店頭販売していません。
「品質に妥協をしない、健康に悪いものを作らない」というコンセプトのもと
保存料を最小限に抑えながら、 限界まで高配合されたビタミン群(非常に変質しやすく
通常は大量の保存料を必要とする)の効果を最大限活かすため、
在庫を置かない受注生産の工場直送だからだそうです。

高品質なのに低価格!!
店頭販売はせず通信販売のみでの展開なので店舗や販売員もないので中間コストをカット。
その分のコストを贅沢な原材料に使用している高品質であり、 原材料にこだわっている。
贅沢な原材料を使用、製造工場から直接届けているので「高品質で低価格」なんです。

今ならヴォイッジ・ヘアケアトライアルセット、
フレッシュ&テクニカルなプロ仕様ヘアケアライン3製品を、
とってもお得な価格で試せます。
贅沢な成分とワンランク上のヘアケアを体感できちゃいます。

URL http://www.voige.com/trial_hair/
2007.02.27(00:52)|お薦めzコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
春からの新生活に備え何かと物入りな家です。
仕事探し目的でネットサーフィンをしていたところ、
「しごとナビ」をみつけました。

転職

「しごとナビ」は、総合求人求職サイトです。
求人情報や正社員、派遣・契約社員など、就職、転職の求人情報や
転職にお役立ちコンテンツが揃えられています。

就職・転職するには、まず履歴書を書くことからスタートですが、
履歴書作成が面倒ですね。
手書きだと、書き間違えても修正液などは使えないく、書き直しになちゃいます。
また「自己PR」や「志望動機」はなんて書いたら良いのか迷ってしまいます。

「しごとナビ」の転職おすすめコンテンツとして、転職支援ツールの履歴書の自動作成なら、
プロフィールをいれれば自動で作成できちゃいます。書き間違えても入力しなおして訂正。
携帯の写メールを使えば、顔写真も載せられ、なんとプリンターがなくてもコンビニで
プリントアウトして受け取れる機能まであるんです。

さらに「自己PR作成支援ツール」もあり、
自己PRの書き方に困っている人はとても便利なツールです。
志望動機の例文などで転職支援ツールを上手く使えば履歴書が簡単作成でき、
真の転職支援サイトとして利用価値大きいです。

履歴書書きを早速試してみました!
名前や生年月日などの基本情報は、反映されてるので全く手間いらずに作成でき、
とてもわかりやすくて簡単なんなので、是非おすすめします。!!

しごとナビモバイルはパソコン版しごとナビと同じ機能が盛り込まれています。
求人情報の検索や仕事の応募はもちろんのこと、
ケータイで履歴書作成ができます!!
ケータイで履歴書作成し、コンビニでプリントアウトする機能「ConPri(コンプリ)」で
履歴書・職務経歴書の印刷という、画期的な使い方も急に履歴書が必要な時に大変便利です。

総合求人求職サイト「しごとナビ」は
転職 に関する気をつける点もサポートしてくれ、
転職 就職には頼りになり、安心できるお助けサイトです。
2007.02.21(19:54)|おすすめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もうすぐ、春。新しい生活が始まる方も多いにではないでしょうか?!
また、新たな新居を求めて動きのある時期でもあることでしょうね。
自分が思い描いていた理想の住まいを手にいれる事はこの時期、
需要が多く、競争になりたりしますね・・・・。
私も何度かこの時期探しましたが、思い描いた物件はみつからなかったです。

また、少しでも早くいい物件を見つけたい!という一心で、
住宅関連のサイトを全て検索している方も多いようです。

そんな方へ~~
住友不動産販売は日本で一番多い不動産直営仲介店舗数を誇っているそうです。
物件数が多いと選択の幅が広がり、理想の物件をゲットできるチャンスが多くなちゃいます。

また住友不動産のサイトでは、不動産売買のQ&A、
不動産に関する税金の知識などのお役立ち情報もあります。

サイトを見ると、意外と知らない事も有るので勉強になります。
インターネットではこのような情報を入手できる点が最大の長所です!
不動産屋さんではこのような事は教えてもらえなく、
物件探しの事で頭がいっぱいなのですぐに忘れてしまいしょうです。

マンション部門の方でも、現場からの生の情報を伝えている「新築マンション販売現場からのブログ」や、マンション探しのコツを伝えている、特集コンテンツの「自分らしいマンション探し」など役立つ情報が掲載されています。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.02.20(20:21)|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
受験も終盤線に突入中~。
志望校へ合格!
と皆思っているのでしょうが、現実は厳しいそうですね。
でも中には意外な人が東大合格と聞く事もあります。

中には、『なんで、私が東大に!?』(アーク出版)という本を参考にされたのかもしれません。

この本は四谷学院の学習プログラムとその効果について
予備校に通っていた体験者の声をもとに書かれています。

少子化でますます厳しくなっていく予備校界では、
授業料免除の特待生や名物講師など宣伝しているわけでもないのに、
四谷学院が急速に実績を伸ばしているその理由が書いてあります。

指導方針の「科目別能力別授業」と「55段階個別指導」が
かなりの効果をあげているみたいです。

残念な結果だった大学受験 予備校なら四谷学院四谷学院です!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007.02.19(16:05)|雑記コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
主婦の暮らしの知恵には驚かされますよね。
小さな節約術から、あっと驚く道具の活用法など、
生活の名人(?)というような知識を持った方も多いです。
そんなくらしの知恵を集めた『くらしのちえブログ』が
ブログルポより創刊です!

くらしのちえブログ

・お金の増えワザ&貯めテク!
・かんたん&節約レシピ
・ローンや保険の賢い活用術
・とっておきの家事のちえ

と四っつの募集テーマで成り立っています。
テーマに沿って投稿して、「ちえブロランキング」で上位になれば、
みんなに見てもらうことが出来るようです。

また、よりすぐりのブログを集めた「ちえブロ広場」では、
コーナー参加のコンテンツライターさんを募集中です!

採用されたら、原稿料も貰えるんです!
とっておきの情報を持っている方は、
惜しみなく披露して原稿料ももらっちゃいましょう!

さっそく、家事のちえを見てみました~!
窓に緩衝材でよく使われるプチプチを貼ると、
室温が2.5度くらい変わるらしいです!
オドロキですねぇ。
確かに空気が入ることで熱が外に逃げることを防げますものね。
間に空気の層を入れた断熱ガラスのような効果があるのでしょう。
暖房費のかさむ季節ですから、ちょっとしたことで節約できる
アイデアですね

くらしのちえブログ
2007.02.17(15:38)|おすすめコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
葬儀社「アーバンフューネス」は葬儀や葬式についての不安や疑問を
365日 24時間いつでも対応してくれるだけじゃなく
自分の希望するプランを取り入れてくれます!

亡くなった方の趣味をテーマにした葬儀にするなど、
亡くなった方の生前の姿を思い出すことができる演出“感動葬儀”が特徴です。
他業種からの新規参入した「一般消費者からの目線」という
強みを生かし、一般消費者へ葬儀を“分かりやすく”説明すること基本とし、
“分かりやすさ(透明性)”と“感動葬儀”の2つの要因で
設立4年で急成長をとげているようです。

あらかじめ料金が決められている「こみこみプラン」は楽ですが、
必要なものだけを選んで自分に合うプランを設計できた方がお金の面で助かります~

しかも家族葬や大型葬 社葬などすべての葬儀・葬式に対応してくれます。

葬儀に関する事は、大まかな見積もりもちょっと検討がつきません。

私みたいにわからない人でも 各葬儀の参考価格や葬儀解説も
分かりやすく説明されている事は 葬儀のプランをたてやすそうです。

何でも葬儀屋さんに任せるのは不安だなぁって思ってる方にも
利用しやすそうです!

葬儀や葬式はいつ体験するのかは予測がつきません。
今回の丁度良い機会に少しでも葬儀について、少しでも調べてみたいです。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007.02.16(13:37)|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
一昔前、保育士は女性の憧れの職業でした。
子育て中や、子育てを終え、保育士 資格をお考えの方へ~、
四谷学院通信講座の保育士講座の
保育士 通信は如何でしょうか!

また、保育士 試験を目指されている方に、おすすめなのが、「四谷学院通信講座の保育士講座」です。

「四谷学院通信講座の保育士講座」の特徴
1.「55段階があるから誰でも気軽に取り組めて、楽しく合格を目指せる」
2.「初心者でも理解しやすく記憶が定着しやすい教材とカリキュラム」

保育士資格取得の通信講座です。
55段階プログラムの保育士版は、誰でも気軽に自宅で学習しながら合格を
目指せる通信教育システムとして開発されたんだそうです。

55段階の演習トレーニングCDではできなかった問題だけを繰り返し学習でき、
間違えた問題の解説を印刷できるので、いつでもどこでも手軽に復習可能です。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」 
2007.02.16(10:16)|雑記コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
No,1の強さ、No,1の美しさ!
シンプル且つ簡単な操作で、爽快なスーパープレイを楽しめるテニスゲームの
決定版「パワスマシリーズ」の最新作「パワースマッシュ3」が、
3月8日にプレイステーショ3にて登場します。

「パワースマッシュ3」は、現在のテニス界でもっとも注目されている
マリア・シャラポワ、精密なショットで世界を制するロジャー・フェデラーをはじめ、
ヒンギス、ナダルなど、世界の頂点に君臨するトッププロ20名の選手が実名で登場し、
なんとトッププレヤーの各選手の動きや特徴を忠実に再現しています。
一昔前の、テニスのテレビゲームでは考えられないほど、リアルで臨場感あふれるゲームのようです。



いかがですか?? まるで、本物のウィンブルドンや全英オープンの試合を見ているようですね!
プレーヤーのゲーム中の動きもそうですが、
試合中のしぐさやセット間の表情までも本物さながらです。
フルHDの最高画質が楽しめるパワースマッシュ3だからこそ実現できた映像の進化です。
次世代ハードプレイステーション3が誇る1920x1080 pixelsのフルHD
解像度に対応した、
躍動的に進化したグラフィックの特徴を生かしています。

 また、観客の声援や盛り上がり、ジャッジの声ひとつにしても
まるで試合会場にいるような音が感じられるようになっています。
実際にゲームをプレーしたならばきっと、難しい?テニスを自分が夢のような
トッププロの仲間入りをしたような感じで、試合にのめりこんでしまうのではないでしょうか?!

おそらく1時間くらい熱中した後、心地よい疲労感や達成感を感じられるかも知れませんね。

動きだけ見ると、結構操作は難しそうに見えるのですが、
キャラクターの位置取りの感覚さえつかめば、
後は単純なボタン操作でいろいろなアクションと試合運びが簡単に行うことが
できるつくりになっているのだそうです。

簡単に世界レベルのスーパープレイが楽しめるパワースマッシュ3で、
あなたもテニス界のトップ、さらにはグランドスラムを目指してみませんか?

さらに、育成モード『ワールドツアー』や「パーティーモード」もあり、家族や友達と一緒にプレイする楽しさも味わえます。

URL: http://powersmash3.sega.jp/ps3/index.html

「※BloMotion・キャンペーン参加」
2007.02.16(10:01)|雑記コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
『くじラブ・ワゴン』は「くじら」を通し、地球への真実の愛を
見つける旅バラエティネット番組で、10週間限定で放映。

ワゴンに乗って日本中を旅をするのは合気道の修行にやってきた
日本在住4年目のスペイン人イヴァンとくじらの絵本を描くことが
夢の日本人イラストレータ・ユキです。

日本各地の『くじら』にまつわる伝統、文化、情報を紹介。
その他、旅先からのブログや画像ダウンドード等の楽しさたくさんの『くじラブ・ワゴン』です。



海に生きる雄大な哺乳類の「くじら」へのラブ心は地球への愛にもつながり、
次世代にくじらや海や地球をどのように残していったら良いかを考えさせてくれます。

簡単なメルマガ登録で、「沖縄ホーエルウォッチングツアー」やデジカメ、
バスソルトが当たる『『くじラブ・ワゴン』キャンペーン』キャンペーン実施中!

世界最大のほ乳動物である『くじら』。
今までにないホエールウォッチングのスケールの大きさで心が寛大になれそうです。
2007.02.15(20:43)|おすすめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ヒューマンアカデミーでは女性度を磨くイベント「美人の素」を開催中~!

2月10日~2月25日まで全国主要都市のヒューマンアカデミーで
美人の素」と題したイベントを開催しています。

ネイル・フラワー・メイク・恋愛カラーセラピーなど様々なシーンで
美人になれる完全必勝マニュアルとして無料でセミナーを開催中。

ちょっと気になるその中身は

「朝5分でできる簡単メイクのセミナー」
誰でも興味有る内容ですよね。
忙しい朝、5分で済むなんて、日頃でも活用したいです。
今より倍大きくみえるアイメイクの作り方
美人の要素でもある目元はやっぱりぱっちりとさせたいものです。

他にも興味あるものばかりです
「この春先取りネイルアート」
ネイルアートにはおしゃれ心を感じます。

「デート・パーティー 自分でできるプチ変身ヘア」など
見た目から美人になるセミナーから
今人気のパーソナルカラーのセミナー
「恋に効くパーソナルカラー診断! カラー編」

お部屋の中も素敵にしちゃう
「『おしゃれな部屋』の演出を伝授! インテリア編」 など
美人の素」がたぁくさん
これ全部参加したらきっと真の美人になるぞ♪
オンナを磨くヒントを身に付けたい方は是非「美人の素」へGO!

入場はもちろん無料です!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007.02.15(19:14)|未分類コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
アフィリエイトサイトで副業を考えている方におすすめなのが、
パートナー第一主義のアフィリエイトサービスを行っているアフィリエイトBです。

私も早速申込みましたが、
アフィリエイトBの特徴は何と言っても、

1、広告検索機能が充実
掲載したい広告が見つかりやすいようです。
詳細な検索条件設定や並び替え機能で、簡単にサイトに合う広告をPICK UP!

2 1つのID・パスワードで複数サイトを管理!
登録可能なサイトは無制限で、便利な一元管理でカンタンです。


3 最低支払額は1500円 1回の注文で報酬を獲得できる可能性有
 しかも確定報酬は翌月末払いのスピード振込。
アフィリエイトBなら、獲得した報酬は翌月末払いのスピード支払され、忘れた頃に振り込まれる事はないようです。

私はまだアフィリエイトサイトを探すのに時間がかかってしまい、あまり活用出来ていません。

アフィリエイトサイトの必須条件は検索がしやすいかどうか、
自分のサイトに合ったアフィリエイトがみつかりやすいかどうかだと思います。
また、他サイト等では5,000円以上貯まらないと支払いが行われないので、
初めたばかりだと報酬を獲得出来ません。
しかし1,500円であれば一ヶ月で、換金出来てしまい楽しくなってしまいますよね。
しかも支払いは翌月末払いですので、やる気が出ること間違いありません。

ネットで副業、お小遣いをもう少しゲットとをお考えの方は、是非試してみてください。

アフィリエイトB ⇒ URL http://www.affiliate-b.com/
2007.02.15(11:06)|お薦めzコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
東京をもっと楽しむためのコンテンツ満載!!
「GTF(グレータートウキョウフェスティバル)」

URL http://www.gtf.tv/index.html

GTFはご存知ですか?

東京圏(東京、神奈川、千葉、埼玉の東京圏を活動拠点)の夏を元気にしようと、
共通の志を持った仲間が集い、これぞ“東京の夏休み”と喜んでいただけるような複合型の
お祭りイベントを始めたのがGTFです。

このフェスティバルは、地域を代表する企業からの協賛、経済産業省、自治体や
商工会議所等のご後援を頂きながら、東京圏で、いろいろなイベントを実施中。

「残すべき伝統を継承しつつ、新たなる文化の創造とフェスティバルの経済波及効果による
活力ある市場を創造する」ことを目標に掲げながら発展しているようです。

みんなで東京圏の「面白い、楽しい」コトやスペースの情報を集めた
「東京エンタメ辞典 (地図付)」をインターネット上に作り、みんなで共有します。

早速登録してみました。
地元情報も有り、携帯からもアクセスできるようです。
自分のブログもあり、これからは東京圏のおすすめ情報を投稿して行きます。
ブログには東京圏に関連した記事を立ち上げて書き、
またはそれに関連したテーマに投稿するようです。
盛り上げていけるように頑張ります。

URL http://www.gtf.tv/index.html
2007.02.13(17:49)|お薦めzコメント(0)トラックバック(2)TOP↑
レンタルサーバー「エクスビット」
今回のご紹介は特に法人の方におすすめのレンタルサーバー「エクスビット」です。

「エクスビット」は大手レンタルサーバー比較サイトで
登場以来17週連続人気NO.1に選ばれているそうです。

その人気の秘密は・・・というと、
・平均稼働率99.99%
・平均返答時間3時間以内のサポート
・プライバシーマーク(Pマーク)取得
・低コスト・多機能
の4点です。

特に脅威的な数字の平均稼働率99.99%!。
サーバートラブルが頻発し、サービス提供がままならない。
これが一番困ることじゃないですか?

ましてトラブルは、需要の多いみんなが一番使いたい時間帯に起こる事でしょうね。
「エクスビット」は稼働率99.99%。
稼働状況に自信がある会社でも公表している数値は99.9%。
一桁の違いおわかりですか?
この信頼の差が1年にすると7時間30分の違いに、
「エクスビット」の言うところの稼働率99.99%とは、
年間の停止時間が30分ということなんです。
本当に1年中安心して使えるレンタルサーバーです。

また履歴チェックを可能にし、日々サポートの問題点をチェックし、
サポート品質を高めているそうです。

さらに、「エクスビット」に満足できなければ、申し込みから30日以内なら、
ドメイン取得費用と振り込み手数料を除く全額を無条件で返金してくれるそうです。

これなら、気軽に申し込めますね。

個人利用も可能ですが、特に法人におすすめです。
「信頼できるサポート」「非常に安定したサーバー」の
レンタルサーバー「エクスビット」です。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.02.13(17:34)|パソコンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ネットショップで買物をする時も、他のショップと値段の比較をしていますが、
ショップもたくさんあり探し、見て、そして調べるだけでかなり時間がかかります。
時間が無い時や探すのが面倒な時などに買った時、後から安い価格を発見した時は落ち込みますね。

商品検索エンジン ユアガイドは、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon
ビッダーズ、ニッセン、セシールなどのショップの商品を掲載している
商品専門の検索エンジンです。

今まではショップごとにウォッチリスト(お気に入り登録)を利用していましたが、
ユアガイドではショップやモールの商品をまとめて、ウォッチリストへ入れる事ができます。
ウォッチリストは5つまで利用でき、自分の好きなように使い分けする事もできます。
アイテム別などで使い分けるのも使いやすいです。
私も実際に商品検索エンジン ユアガイドを使ってみましたが、
カテゴリー別になっているので、とても見やすくて使いやすいです。

商品検索エンジン ユアガイド

商品検索エンジン ユアガイドで、私が今欲しいPS3を検索しました。

カテゴリー「おもちゃ・ホビー・ゲーム」とクリックすると、
おもちゃ系の商品がさらに細かく分けられています。
そこからPS3を選択すると、各ショップのPS3が並んでいます。
価格も一目でわかるので、比較しやすいです。

ショップによって1万円ぐらい差もあり、今後の参考にするつもりです。

後で買う時の参考にするときには、ウォッチリストを使えば後から検索する手間が省くこともできます。
また、携帯電話からも利用ができ、今後、ネットショッピングをするときは
是非利用したいサイト超便利なサイトです。
2007.02.10(03:44)|おすすめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
癒し 音楽ジョシュ・グローバン 3rdアルバム~アウェイク。

『癒しのハートフル・ヴォイス』には「1/fのゆらぎ」がありました!
デビュー以来、世界中を魅了し続けるジョシュ・グローバンの声には、言葉では表しきれない不思議な力を感じた方も多いはずです。
その秘密が、日本の音響学第一人者の分析で解明されました。

1/fのゆらぎは今まで分析した中では、
美空ひばりさんや宇多田ヒカルさんなどの歌声にあるんだそうです。

ジョシュの場合、一般人では8000Hz程度までしかない母音の倍音部における
声帯の振動の倍音成分が約15000Hzまで分布しています。
清潔感のあるさわやかさと、厚みのあるあたたかみを併せ持つ、まれな声です。 
 
 

また素晴らしい腹式発声ゆえ、他の楽器に負けずに声が出ていて、
歌詞が伝わりやすいとのことです。
だから「あきらめてはいけない・・・だって君は愛されているのだから」
というメッセージにも非常に説得力を感じます。

そんなジョシュ・グローバンの最新CD『アウェイク』は、
何かに負けそうになっている方を、
やさしく応援してくれる名曲「ドント・ギヴ・アップ~愛されている君へ」を収録し、
全世界で大ヒット中!
彼の歌声をきくと、“癒し”だけではない、
何かの“目覚め”のようなものを感じずにはいられないのは私だけでしょうか?

公式URL http://wmg.jp/joshgroban/

「※BloMotion・キャンペーン参加」
2007.02.10(03:22)|音楽コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近、日本の映画の話題多いですね。

2月3日より全国東映系の映画館で上映中の映画
「Dear Friends」
動画

この映画を見れば友達とはなにか、友達の大切さが分かります。
生きる支えを失った少女が、本当の友達とは何かに気付き、
変わっていく姿を描いた感動できる映画です。

中学生時代、「友達は喜びを分かち合い、悲しみを半分にする」
ということばを友人が教えてくれました。
今でも何かあると思い出すほど、とても良い言葉だと思います。

私は電話魔でついつい長話し、現状や不満などを話しているうちに、
解決方法をみつけています。
でも話す事でストレスの解消ができ、友人達には心から感謝しています。

かけがえのない何でも話す事のできる友人とは、悲しみや喜びも共有し、
共に成長できるのが理想の友達関係だと思います。
そのような友人がいるだけで、 ちょっと大袈裟ですが生きる支えにもなってます。

そんな友達がいる方も 、まだそんな友達に出会ってない方にも
是非見てほしい映画です。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007.02.08(03:23)|映画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
食育、最近では一般化された言葉になりました。
でもわかりやすく、食の大切さを実感できる言葉だと思います。

スーパーモデルの死など、摂食のニュースで話題になっていますが、
しっかりバランスよく食べないと、私は活力が出てきません。
特に野菜、きのこ、海草類です。
お肉や魚はついつい食べ過ぎうので、子供から少し分けてもらうようにしています。(苦笑)

頑張ってお料理できる時は、1日30品目に心がけています。
実際は簡単で組み合わせを考え、なんでもいれちゃう単純なお料理なのかも。
炊き込みご飯、汁物に沢山入れる、サラダを作ると自然と30品目は達成されますね。

毎日出来ない時は1週間単位で、補ったり。
特に緑黄色野菜や麺類は週単位です。

一番拘っている事は素材の産地です。
外国産はなるべく避け、お財布と相談しながら低農薬を買うようにしています。

食べる量や栄養素については、小さい時から教育しています。
将来バランスを崩し、成人病だけにはなって欲しくないですので。

家族の健康を優先に、毎日の食事を作る立場の主婦、それも節約しながら、
大変な事ですが、次世代を担う子供と、養ってくれている夫の為に、
これからも頑張っていきます。

食育 スペシャリスト講座では、食育 入門レベルから初級・中級まで、段階的に学ぶことが出来る講座です。

ヒューマンアカデミーは、講座ガイダンスだけでなく、回数制の体験レッスンも開催しているようです。

学ぶなら、こどもに栄養のバランスを考えた食事メニューや食習慣を身につけて欲しいと思います。

全国展開しているので、お近くのヒューマンアカデミーをのぞいてみませんか?

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007.02.08(02:50)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
FX(外国為替取引)を取り扱う会社はたくさんあります。
たくさんありすぎてどの会社がいいのか分からないほどです。

ALL外為比較は、SBIホールディングス株式会社が運営する、
外為(外国為替)証拠金取引(FX)サービスのfx 比較サイトなんです。

最新のFX会社(掲載:58社 資料請求可能:43社)情報や為替情報を
掲載していて、最大22社を一括で無料資料請求が可能です。

サイト内は、投資家の多様なニーズに応えるべく、
「初心者向け情報で比較」「手数料で比較 」等、目的別で比較できるように工夫されてあります。

最新ニュースとして「為替ニュース」「ワールドニュース」や
マーケットコラムを掲載されていて、為替に関するニュースも確認でき
るなど情報量が多いようです。

ALL外為比較で22社のfx 比較検討してみるのがよさそうです 。

またALL外為比較では、為替ブログパーツを掲載&無料提供中です。
(「為替レート&チャート」「為替レート」「為替ニュース」の3種類)

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007.02.07(04:51)|金融コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
海外旅行保険には必ず旅行にでかける前に加入しています。
一度加入しない時があり、買ったばかりのCDの鞄を取られてしまいました。
不思議と保険に加入すると何もないんです。
嫌な思いや警察に届けるなど面倒な事を省けますが~。

保険会社もいろいろですが、世界最大の損害保険会社といえば、AIU保険会社
世界130以上の国や地域で、利用されています。

新商品インフィニティ1000登場しました。
海外旅行、留学を検討される学生さんや、出張、駐在予定のビジネスマンの方は
必見の海外旅行保険、新商品のようです!

<AIUの海外旅行保険インフィニティとは?>

特徴1:治療救援費の保険金額(支払限度額)を無制限補償。

特徴2:世界130以上の国や地域にて、年中無休、24時間日本語対応。

特徴3:旅先でも現金は不要。

特徴4:インターネット上にて、申込が完了。

不安の多い旅行先では、きちんと安全を補償してくれる保険に入りたいけど、
なるべくなら安い値段の保険がいいと思う賢い方に向けで、  
旅先での安心、安全はもちろん補償の上、お手ごろで、
リーズナブルなお値段にてご利用できる海外旅行保険です。

治療費、救援費の保険金額を無制限に補償するというスペックは維持しながら、損害死亡、疾病死亡等も1000万円まで補償されます。

※BloMotion・キャンペーン参加記事 
2007.02.07(04:28)|旅行コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
インターネットの普及によって、インディーズのアーティストの楽曲も簡単に聴けるようになりました。



「サイワールド」はインディーズのミュージシャンと音楽ファンが集まるSNSです。

アーティストは無料で自身の楽曲やライブ情報、写真、日記などを簡単に公開できます。
また、SNSなので、アーティストとファンが密なコミュニケーションが可能です。

アーティストは新たなファンの獲得や既存のファンへの告知などに利用して、
音楽ファンの方々は自分好みの楽曲探しの場所になってるみたいです。

オープン型のSNSなので、招待されなくてもアーティストも
一般の音楽ファンも無料で会員登録できるようです。

自分の気に入った音楽をブログに貼り付けたりもできて、
アーティストもファンもお互いに楽しめるサイトのようです。

もしかしたらここで見つけたインディーズがビックになったりすることも~

癒され夢のある色々な音楽も聴けて楽しそうです。

またインディーズってCDなかなか売っていなく、手軽に聞けるのはインターネットの恩恵です。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007.02.07(04:19)|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
シュールなCMでお馴染みのクレジットカードの『クオーク』





ユニークなCMでお馴染みのクオークですが、
何の会社か分からないと思っている方もいることでしょう。

オートローンなどの分割払いやリボ払いのクレジットカードなどを発行している会社なんです。
携帯電話料金などの集金代行もしています。

サイトではスペシャルコンテンツ「あなたの恋愛How match?」
という、ちょっとおもしろいなものをみつけました。
興味本位でやってみたら 私の恋愛価格お見積もりは2980円でした。
あなたの恋愛How match?

安すぎてショック!
トモコの恋愛アドバイス読んで参考にしよう!
平均はいくらなんでしょう、やっぱり気になります。
モテたい人へ辛口アドバイスも!
10問のちょっと面白い質問に答えるだけで鑑定してくれちゃいます。

ほかにも、現代用語辞典というのがあり、知らないと恥ずかしい「現代用語」の数々、
その意味をクオーク独自の世界観でアニメになっています。

お楽しみダウンロード
クオークくんの便利なデスクトップ時計や、家計簿付きカレンダーがもらえちゃいます!

ラジオ
シュールなクオークのラジオCMがWeb上で聴けちゃいます。

サイトは ⇒ http://www.quoq.co.jp/
2007.02.06(12:52)|金融コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
女性限定のイベント・セミナー情報「トレンダーズサロン第9回が2月28日に開催さます。

トレンダーズサロン第9回

「ヒットを生み出す鉄腕プロデューサー おちまさとの発想」(仮)
次世代のロールモデルを模索する女性達にキラキラ輝くための
ヒントを提供することを目的に、「女性」と「働く」をHAPPYにする
女性限定のトークショーイベントなんです。

今回は『売れる企画』『価値ある企画』についての予定です。
おちまさと氏というと、「学校へ行こう」など数多くのテレビ番組の
企画・構成・演出・プロデュースを手掛けている方です。

トレンダーズサロン第9回は、プロデューサーとしての仕事から、
企画の発想まで発想のヒントなど、聞けるこのイベントで 一般席は無料なんです!!

おちまさと氏に会いたい!
おちまさと氏の発想の秘訣を知りたい。
活躍している方の話を聞いて刺激を受けたい!
プロデューサーの仕事が知りたい。
企画のヒントを得たい

そんな思いを秘めている女性、参加してみては如何ですか~!

トレンダーズサロン第9回
日時  2月28日(水)19:00-21:00(開場18:30)

場所  ラディソン都ホテル東京
     〒108-8460 東京都港区白金台1-1-50
     TEL 03-3447-3111  fax 03-3447-3133
     
定員  400名 (一般席の申し込み多数の場合は抽選)

参加費 プラチナ席 2000 円
     (100席 *多少前後する場合がございます)
     一般席  無料
     (300席 *多少前後する場合がございます)
申し込み締め切り 
      プラチナ席  07年2月19日(月)17:00
      (定員になり次第終了)

      一般席   07年2月22日(木)12:00
      (応募多数の場合抽選)

世の中には、キラキラと輝いている女性がたくさんいますよね
私も、なるべく輝いていたいです。(ちょっと控えめですが~)
こんなイベントを待ってる女性も、たくさんいらっしゃる事でしょう。

そんな輝き続けたいと、がんばってる女性って、
誰から見たも、またその気持ちだけでも、キラキラ輝いています。
今のキラキラをずっと維持してほしいとですね。

私も、いつまでも、輝いている女性を目指して頑張りたいです。
当然輝く「おかん」としてもです。

私には夜の開催参加は無理そうなので、当日の模様はサイトでチェックします。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007.02.06(12:22)|教養コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
日常生活の中、例えばニュースを見ていて
「あれ?これはなんだろう?」
「どういう意味?」
「みんなはどう思ってるの?」
と思うことってありませんか?
自分で辞書などで調べれば良いのですが、ついつい面倒で~~
また事件などでも他の人の意見も聞きてみたいこと私はよくあるんです。
もう、そうなったら落ち着かないんですね~。

そんな時 便利なサイト 「ちえこむ」

「ちえこむ」は幅広い年齢層のユーザ同士が知識や知恵を提供し合いながら
問題解決・意見交換ができる知的コミュニティーサイトです。

先ほどのように教えて欲しいことがあるときに便利そうですね。

ジャンルは
エンターテイメント・芸能 、パソコン・ネット・モバイル
電化製品・MONO 、ニュース・政治 、ビジネス・社会・教育
生活・ペット、美容・健康・ダイエット、グルメ・料理
悩み・恋愛相談 、ショッピング・ファッション・ブランド
趣味・スポーツ 、金融・クレジット 、車・バイク・乗り物
映画・音楽 、マンガ・アニメ・ゲーム 、まち・ローカル・旅行 、その他

いつの時代でも情報を発信するのは「人」、問題を解決するのもまた
「人」です。
お金も時間もかけずに、知的な人脈を広げ貴方をフォローしてくれる人達との
繋がりが「ちえこむ」には用意されているみたいです。

サイト ⇒ http://chiecom.jp/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007.02.02(19:01)|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
新しいOSまだ導入していませんが、最近は動画コンテンツが元気ありますね。

動画自体面白くなってきたけど、動画を取り巻く環境も発展してきたよです。

YouTubeやAmebaVisionを利用している人も多いことでしょう。
そのコンテンツを更に面白くできるサービスがあるそうです。

「ニコニコ動画(β)」、株式会社ドワンゴが運営しています。

YouTube、AmebaVisionに投稿された動画にコメントがつけられ、
しかも再生中にコメントをつけると、そのコメントはリアルタイムに動画の画面上に出てくるんです。

確かに動画を再生してみると、コメントがついてきています。
しかも、動画の画面上に次々とコメントが表示されています?
一体これは何?

これは、私の前にこの動画を見たユーザーの方が残していったコメントのようです。

すご~~い~!!

こういうサービス、よく考えますね。
動画は見るだけというイメージでしたが、今は参加型になったんですね。

みなさんも楽しいコメントを残してみましょう。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007.02.02(15:56)|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ユハラユキ ニューシングル「omajinai1・2・3」

昨年11月からスバルの「インプレッサ」のCMソングを聞いた事がありますか?
ユハラユキの歌ですが、よく見るようになりました。
明るくさわやかに走るインプレッサの映像にピッタリって感じなこの曲は、
2月7日に発売されるユハラユキ ニューシングル「omajinai1・2・3」です。

こういう曲が流れていたら思わずハミングしたり、ユハラユキの元気で爽快な歌声が、
聴いている私の気分までも明るくなれ、頑張らなければと思うようになるんです。

プロモーションビデオがユニークで、なぜかリヤカーを引いてこの「omajinai1・2・3」を
歌いながらショッピングセンターを徘徊しています。
2月20日までフル試聴できます。

プロモーションビデオは歌声だけじゃなくルックスもかわいくて、
ユハラユキを充分楽しめます。

ユハラユキオフィシャルホームページ http://mandb.co.jp/YUKI-Yuhara/home.html
2007.02.02(15:43)|おすすめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
自動車保険、車両保険も付けると高くなってしまい、他の特約もよくみえ
更新の時期には頭を痛ませます。
車を所有してからは車両保険にず~~と加入していますが、
何かと便利に使わせてもらっています。

最近はたくさんの会社がサービスしていて、自分にあったプランを提示してくれるところを探し、
比較してサービスが悪くなると困りますが、同じ内容ならば少しでも保険料を抑えたいですね。

でも、たくさんある保険会社にそれぞれ電話したり、資料請求するのはかなり面倒。
一度電話した事がありますが、何故か保険料は高くなってしまい、CMと違う~と思ってしまいました。



そんな面倒な手続きが、なんと最大15社にネットで一括見積もりが出来るサービスです!
保険スクエアbang! 自動車保険一括見積もりサービスです。
実際に見積もりしてみましたが、保険証券が手元になくても、簡単に出来ました。
(保険証券があると正確にでるようです)
本当に便利でオトクなサービスです。


2007.02.01(21:48)|車、バイク、自転車コメント(0)トラックバック(2)TOP↑
引越しの時に便利なサイト 東京電力の引越コンシェルジュ。
ここでは大手5社の引越し費用の見積もりが 一度の依頼で済んでしまいます。
自分で比較検討し一番自分に合うところを探すのも簡単です。

またここから依頼すると通常の見積料金からさらに割引サービスも受けられます。
もう一つ、このサイトの便利な活用法は引越しれんらく帳
これは、一度名前や新住所を登録しておけば電気・ガス・水道などの引越に関する
手続きの手間を 減らせることもできるサービスです。
NHK、クレカ、損保等、主要な企業の住所変更などにも対応しています。
しかも電気、都市ガス、水道については、 停止と開始の手続きが同時に可能です!

引越しの時って手間がかかり過ぎどうしても忘れてしまうものもあります。
得に手続きはし忘れやすいもので、うっかり防止にも活用したいです。
24時間対応なので思い立った時にすぐできるのがいいです!

あとで状況確認もできるので安心できます。
ただでさえ忙しく物入りな引越し
少しでも安く楽にスムーズに進めにも 一度サイトをのぞいてみてください。

引越しコンシェルジュ URL http://www.tepore.com/hikkoshi/
 
※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.02.01(16:37)|便利なサイトコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
電子書籍のデジタルマガジンですが、本当に便利です。
今は本・雑誌がPCで読めるようになってしまいました。
デジタル書籍を利用されている方に!!

dima.jp(ディーマ)は無料で読める電子雑誌です。


要は大人のリコメンド型デジタルマガジンポータルです。
主に20代後半からシニア層までを対象にいろいろなカテゴリのデジタルマガジンを提供してます。

無料で読める電子雑誌、dima.jp(ディーマ)は
ビュワーソフト「FlipViewer」という無料ソフトをインストールします。
Windows2000/XP・Mac OS X 10.3以降に対応しています。

総合誌「Manyo-万葉-」、男性ファッション誌「DUCA(ドゥーカ)」、
元気オヤジのための指南書「ginger(ジンジャー)」、
働く女性のためのヘルシーマガジン「Aura Sante Beaute(オーラサンテボーテ)」、
1クラス上の旅を味わうためのリゾート誌「Travel Generation HAWAII」の5誌を軸に、
より豊かなライフスタイルを求めるラグジュアリー層に今までにない上質な媒体を提供しているみたいです。

雑誌を電子で読んだ事はありませんが、あの重みやページをめくる手間がないと何冊も読めちゃいそうです。

無料で読める電子雑誌いつでも気軽に読めるサイトと事なるでしょう。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.02.01(16:18)|便利なサイトコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。