☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |便利なサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
引越しの時に便利なサイト 東京電力の引越コンシェルジュ。
ここでは大手5社の引越し費用の見積もりが 一度の依頼で済んでしまいます。
自分で比較検討し一番自分に合うところを探すのも簡単です。

またここから依頼すると通常の見積料金からさらに割引サービスも受けられます。
もう一つ、このサイトの便利な活用法は引越しれんらく帳
これは、一度名前や新住所を登録しておけば電気・ガス・水道などの引越に関する
手続きの手間を 減らせることもできるサービスです。
NHK、クレカ、損保等、主要な企業の住所変更などにも対応しています。
しかも電気、都市ガス、水道については、 停止と開始の手続きが同時に可能です!

引越しの時って手間がかかり過ぎどうしても忘れてしまうものもあります。
得に手続きはし忘れやすいもので、うっかり防止にも活用したいです。
24時間対応なので思い立った時にすぐできるのがいいです!

あとで状況確認もできるので安心できます。
ただでさえ忙しく物入りな引越し
少しでも安く楽にスムーズに進めにも 一度サイトをのぞいてみてください。

引越しコンシェルジュ URL http://www.tepore.com/hikkoshi/
 
※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
2007.02.01(16:37)|便利なサイトコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
電子書籍のデジタルマガジンですが、本当に便利です。
今は本・雑誌がPCで読めるようになってしまいました。
デジタル書籍を利用されている方に!!

dima.jp(ディーマ)は無料で読める電子雑誌です。


要は大人のリコメンド型デジタルマガジンポータルです。
主に20代後半からシニア層までを対象にいろいろなカテゴリのデジタルマガジンを提供してます。

無料で読める電子雑誌、dima.jp(ディーマ)は
ビュワーソフト「FlipViewer」という無料ソフトをインストールします。
Windows2000/XP・Mac OS X 10.3以降に対応しています。

総合誌「Manyo-万葉-」、男性ファッション誌「DUCA(ドゥーカ)」、
元気オヤジのための指南書「ginger(ジンジャー)」、
働く女性のためのヘルシーマガジン「Aura Sante Beaute(オーラサンテボーテ)」、
1クラス上の旅を味わうためのリゾート誌「Travel Generation HAWAII」の5誌を軸に、
より豊かなライフスタイルを求めるラグジュアリー層に今までにない上質な媒体を提供しているみたいです。

雑誌を電子で読んだ事はありませんが、あの重みやページをめくる手間がないと何冊も読めちゃいそうです。

無料で読める電子雑誌いつでも気軽に読めるサイトと事なるでしょう。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.02.01(16:18)|便利なサイトコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
子供がいるとついつい写真が増えちゃいます。
友人から貰ったり出かけるとついつい撮ったりです。
また学校で幼い頃の写真で自己紹介を作ったり、
卒業式等でスライドで流したりもしていて、良い写真探すのに苦労します。

デジカメ写真はパソコンに保存してままで、パソコンの状態も今ひとつなのと、
そろそろこどもから写真と言われそうなのでフィルム写真も含め写真の整理をしました。

思い出の写真が沢山出てきました。
旅行や花火の写真ですが、プリントアウトしようか迷う程でした。
以前より夜景・花火が大好きで、落ち込んだ時はよく都会の夜景を見に行きました。
1時間も見ていると気持ちが復活し元気が出ます。
そんな時は残念ながら撮影はしていません。

旅行先の長崎、函館等の絶景とも言える夜景。
それに毎年一度は出かける花火大会。
今では構成の年末のイルミネーション。
旅先の夜に撮影したくなるような風景。
どれも綺麗なはずなんですが、携帯カメラで撮った為か、
焦点が有ってないのか、 フラッシュの反射も原因なのか、
ああ・・で全てプリントアウトはできませんでした。
でも見ている時は綺麗なのに本当に不思議です。

折角の思い出なので、直せるなら直したいって思い、
気を取り直してネットで検索してみました。
丁度良いサイトがみつかりました。
さすが日進月歩のインターネット!!
やっぱり探してみるもんですね

思い出の写真直して保存!
超不思議なマジック?⇒いい色.jp

いい色.jpは、Web上で写真画像の加工ができるサービス。
撮影に失敗した写真もきれいにできちゃう、
うれしいサイトなんです! 会員登録はなんと無料!
お気に入りの写真の補正、加工、ポストカード作成など、
無料登録するだけで色んなサービスを受ける事ができます。

ボタンを一押しするだけで、自動的に逆光や色味を調整してくれます。

『写真をきれいにする』方法は、個々のレベルに応じ、
ボタン一つは初級編、上級編では妙な色合いを自在に
表現できるトーンカーブをはじめ、ホワイトバランスや明るさ、
コントラスト、逆光を調整できるバランス調などの機能が充実。

思い出のシーンが見事に再現されます。

また、写真でポストカードや名刺や証明写真を作成する機能、
写真を文字で絵で飾りつけたり、
セピア風や絵画風にアレンジできたり、
写真をプリクラ風に4分割、16分割など分割できたりと
色んな機能が盛り沢山有ります。
充分に写真の加工・保存を楽しめちゃいます!!

肌を室内できれいに撮影」する方法や、
「色」に関するトリビア的コラムなど、
お役立ちコンテンツも盛り沢山で見逃せません!

備え有れば憂い無し、これで急な子供の要求にも応えられます。
私にはちょっと憂鬱な年賀状シーズン、いい色.jpでは写真を加工ができるので
皆さん是非サイトをみて下さい。

証明写真も手作りできちゃいます。

詳くはこちらのサイトもご参照ください
URLhttps://iiiro.jp/
2006.12.09(03:02)|便利なサイトコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ネット生活、ブログ以外にもリードメール・アンケート・
ポイントサイトや懸賞サイトにも登録しています。
その中の一つをご紹介します。

アンケートモニターでポイントを貯めるならiMiネット
iMiネットは、アンケートモニターを軸とした生活者の声と
企業をつなぐサイトです。私達の声が企業の新製品、
新サービス開発に役立つようです。

企業からのアンケートに回答したり、各種会員登録をしたり、
ショッピングをするなど様々なアクションに対して、
現金や商品券などと交換できるポイントが貯まります。

スポンサー広告の閲覧でポイントが貯まる
「iMiポイントダイジェスト」は、RSSでの配信を行っています。
RSSをiMiネットは早くから取り入れていて利用しています。
動作も軽くネット生活が楽しくなちゃいます。
RSSリーダーで広告クリックができ、とても便利で簡単なサービスです。
iMiネットから届く情報を好きな時にまとめて読める機能と、
RSSリーダー機能を備えたツール「iMiチェッカー」も利用できます。

また、「iMiうらない」や他の会員の声を元に出題されるクイズ
「QuiMi!(クイミ)」、話題のニュースをテーマにした自主調査結果を
公開する「iMiリサーチバンク」など、生活をちょっと楽しく豊かに
するサイトですね~。

お陰さまで今まで2回ポイント交換できました。

アンケートモニターでポイントを貯めるならiMiネット
   ↓ ↓ ↓
http://www.imi.ne.jp/imi/
2006.12.01(15:20)|便利なサイトコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ビジネスブログランキング100選は、ビジネス系に特化した、
ビジネスブログの人気順ランキングをメインとした、
新しい人気のブログランキングサイトで、
Web2.0的な情報発信サイトです。



単なるビジネスブログランキングサイトではなく、
ビジネスに関連した特集記事が組まれていて
コンテンツもかなり充実しています。

例えばビジネス チョイス・チョイス

ビジネスに役立つ商品やサービスを
編集スタッフが体当たりで取材&レポートしていく
お役立ちコンテンツです。

例えば仕事に疲労はつき物。
どうやって昨日の疲れを今日に持ち込まないかって
私達に取ってかなり大切な事ですよね。
今回のビジネス チョイス・チョイスのテーマはそんな『疲労』

ストレスや疲労とうまく付き合う方法を知りたい方はサイトへ~

恥ずかしながら私のリフレッシュ方法は~
一つ目は電話、夫に愚痴る(自爆)
2つ目は音楽、癒しの空間です。
広々としてリラックスでき、
心地よい音楽とアロマの香り!
目、耳、鼻と感触を刺激しちゃいます。
おしゃれ~なショッピングモールでウインドショッピング!
今、香りのろうそくを置いてあるお店もあり、
新しい物を目にする事で素敵!って思い、
なんだかやる気が出てきます。

3つめは温泉です。
スポーツジムに源泉があり、毎日のように入って、
体のストレスも取っています。
酸素系の水、ミメラルウォーターは欠かせません。

4つめは甘い物、油こい物です。
太るとは思ってもからだが要求してきますね。

あ、かなり話がずれましたが、これから話題になりそうな
ビジネスブログランキング100選。
心身共に過酷なビジネスマンに取って、
つかの間の休息を取れたり、気分転換できるサイトな感じです。

カテゴリーも職種や役職以外に「尊敬する人物」として、
織田信長や豊臣秀吉から、曹操、劉備、藤田晋、堀江貴文など、
歴史上(?)の一流の"経営者"に関する項目もあります。

ランキングに参加登録すると、オリジナルブログパーツの
コメントパーツで、他人からのブログ評価を自分のブログに
掲載することも出来ちゃうのできちゃいます。
まるで、アマゾンのカスタマーレビューのようです!

「ビジネスブログランキング100選」URL: http://biz100.jp/
2006.11.28(22:18)|便利なサイトコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。