☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |資格
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
最近アニメでは子供と一緒にメジャーに嵌まっています~♪
高校時代の同級生も声優を目指していましたが、
私の声って声優向きなんて友人に言われた事があるんです。

声優に興味のある方や目指している方へー
インターナショナルメディア学院は、完全現場主義の声優養成機関です。
何年勉強しなければならない声優の経験をベーシックコースの段階から体験することが可能です!

コースは、べーシックコース、アドバンストコース、 プロコースの三つがあります。

べーシックコースは、1クラス25名編成で、効果的なボイストレーニングで
発声や声優に必要な演技力などの基本を学ぶ、初心者向けのコースです。

アドバンストコースは、1年以上の基礎を学んだ人、同等のスキルを持っている人を対象として、
インターネットラジオ(PC、ipod、携帯電話など)番組の制作、出演ができる技術を学びます。
ラジオ番組の見学や、番組制作補助が可能となります。

プロコースは、2年以上の基礎を学んだ人、同等のスキルを持っている人を対象に、
実際のラジオ局の番組収録スタジオを使った、ラジオ番組収録実習を行なっていきます。
また、インターネットラジオ(PC、ipod、携帯電話など)番組の制作、出演ができたり、イベント・ラジオ番組に出演できることが保証されているという特典付きです。

どのコースも堀川学院長をはじめとする有名プロ声優のラジオ番組の収録現場の見学実習があります。

しかも、プロの声優の方からご指導されるなんて、あまりなく、
まさに現場主義の教育ですね。

ただいま2007年4月生の入学願書を受け付けているようです。

東京や大阪で定期的に学院説明会もおこなわれているようですので、
興味をもった方は説明会に参加してみては如何でしょうか~。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007.01.10(14:58)|資格コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お花大好きまゆです。
フラワーアレンジメントってお金かかります。
まして資格となると検定料・毎年の登録料を思うと・・・
知人に話したらカラーコディネーターの資格だと
応用も利くのでお薦めという事でした。

ネットサーフィンで、ヒューマンアカデミーのサイトに
「パーソナルカラー診断チェック」があり、早速チャレンジ!

設問に「Yes」または「No」で答えていくと・・
カラー診断チェックの結果は Springでした。

色グループの人は、明るくて快活な性格。おしゃべりが大好きで
好奇心が旺盛な反面、いろいろなことに興味がありすぎて長続きしない
といった一面もあります。あなたの好感度をアップするのは、鮮やかで
明るいキュートなカラー。大人のかわいらしさをアピールましょう。

綺麗にみせる色
ビタミンカラーがベストマッチ。

避けたいダメ色
色白で、肌や目、髪などの色素が明るく薄めな人が多いので、
暗くて渋い色やグレーがかった濁りのある色は、顔に影が入って
暗く見えてしまいます。
性格まで暗い印象になり、せっかくのあなたの明るさや
快活さを消してしまうので、避けておいた方がいいですね。

メイクにプラスしてモテ度アップ
ターコイズグリーンなど黄緑色のアイシャドウで、キュートな目元に。
ラメで光らせるのもOK。アイブローやアイラインは、目や髪の色に
合うブラウン系で。コーラルピンクのチークとリップで仕上げて、
グロスで光沢をプラスします。アクセサリーは、ゴールド系で繊細な
デザインが似合います。

本当にびっくりする程ぴったり当っていて、コメントのしようが無いです。

こんなに当ててしまう ヒューマンアカデミーは創立20年を
迎えた資格取得、就・転職の専門校。
キャリアアップのための知識習得や、各種資格取得、就職・転職を
目指す社会人・学生の方のための総合専門校で、
「アート&デザイン」、「ビジネス」、「コンピュータ」、「語学」、「医療・福祉」など幅広い講座が開講されています。

色って面白いですよね。
学生時代、色彩学は好きな授業の一つでした。
色についての基礎を学び、それぞれの色の持つ意味や効果など
勉強が進んでいくにつれ、さらに面白いな、と思うようになりました。
電車で正面に座った人の服装や持ち物の色使いを見て
その人の性格や嗜好なんかを推理してみたりして。
コレは今でもやってるんですよ・・・というか
身についてしまって、気がつくと分析してる自分がいるんですね。

実は色彩検定 受けてみたいと、ずっと思っています。
本屋さんやネットでたまに調べています。

資格取得、就・転職の専門校のヒューマンアカデミーにも、
色彩検定の講座があり、パンフレットを取り寄せたこともあるんです。
ヒューマンアカデミーには全国46校舎、400講座以上の講座がありますが、
カラー系講座がメインのようです。
色彩検定1級合格者の四人に一人がヒューマンアカデミーの
受講生なんってすごいですよね。
合格すれば、カラーコーディネーターへの道も開けますが、
色彩検定ってかなり難しいみたいなんです。

でも、今一番欲しい資格かも!
ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかな~
2006.12.06(22:48)|資格コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
日頃、腰痛や肩凝り、腱鞘炎でからだがボロボロです(苦笑)
整体 カイロプラクティックには興味ありますが、
評判の良いところは遠くて通った事はありません。

上の息子は肩や首のつぼ押しや揉み解しが上手で、
本職になったらと思う程なんです。
主人は腰のつぼ押しが上手!
ただ疲れてしまうので長い時間できないようです。

息子に薦めようとこっそり調べてみました。

整体 学校で検索していろいろみると、
東洋整体術 東洋カイロプラクティック専門学院が良さそうです。

場所は都内23区、京浜東北線沿線の東京・王子にあります。

手技の本場、中国での研修や留学もサポートするなど本格的な整体の学校です。

ここの魅力は他の治療院や病院などでは改善が見込めないために
来院する人が多く、そんな症状でも改善へと導くことができる確かな技術。

少人数制のクラスなので、生徒ひとりひとりをしっかりとサポートしてくれます。

また、講師スタッフは、学院を卒業後に充分な臨床経験を積んだスペシャリストたちで
常にハイレベルな技術を学ぶことができるでしょう。
もちろん、数々のテクニックを初歩から丁寧に教えて貰うことができます。

働きながら学べるクラスもあるので、既に仕事している方で、
どうしても整体を学んでみたいという方にもおすすめです。

どういう所か知りたい人は東洋カイロプラクティック専門学院のサイトにある
『まずは動画で見学』を見てみてください。

確かな技術を学ぶなら東洋カイロプラクティック専門学院です。

詳しくはこちら ⇒ http://www.rev.co.jp/toyocp/
2006.12.06(12:35)|資格コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ファイナンシャルプランナーという国家資格をご存知ですか?
名前は耳にして興味を持っていました。
個人の人生設計と資産のアドバイスして、
・収入を増やす
・支出を減らす
・資産を運用する
3つのポイントから顧客の生活を豊かにする専門家です。

大学受験プログラムで実績を出してきた四谷学院の
【55段階プログラム】のFP版は、誰でも自宅で学習できる
通信教育システムとして開発されました。
55段階は「部分部分を完璧にすれば、全体が完璧になる」という
NASAの研究開発方針をヒントに作られたものだそうです。
ちょっとびっくりですね。
やはり最先端な物からヒントを得て、真似るのですね。

『四谷学院通信講座』なら
通信講座でファイナンシャルプランナー取得
する事が出来ちゃいます。

四谷学院のファイナンシャルプランナー(AFP)講座は、
初めて学習する方でもファイナンシャルプランナーの
資格取得のために必要な知識やテクニックを55段階のステップに
細分化して確実に身につけていくことができる
四谷学院オリジナルプログラムを採用しています。

DVD学習・テキスト学習・演習トレーニングで試験合格への
実力を養っていくようです。
ナビゲーション機能が555段階の学習スケジュールなどを
サポートしてくれるので一人では勉強のペースに不安を
感じる方でも安心です。

ファイナンシャルプランナーの国家資格は就職や転職のビジネスは
もちろんプライベートでも必ず役に立つ資格です!!


不況や就職での年齢の壁に打ち勝つ為にもみなさんも
通信講座でファイナンシャルプランナーの資格取得
チャレンジしてみませんか。

『四谷学院通信講座』 HP
http://www.brain-bank.net/course/fp/index.html
2006.10.28(07:33)|資格コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
