☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |エステ・美容
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
冬本番、冷えますね~
今年は暖冬と言えどもさすがに1月の半ば、朝晩は冷えこみは例年並な感じがします。。

私は年とともに年々冷え性になってきたようです。
いや、正確には冷え性では「なかった」のですけど
家の中ではストーブに張り付いていますし~、
また外出すると特に足に寒さを感じます。

今年は受験生を抱えているので、初めて「冷え性対策」に興味を持ちはじめました。
「冷え性さんカタログ」ってご存知ですか??
冷え性のブロガーさんがそれぞれ一つずつ
合計6つの商品をクチコミレビューしているのです。
ホッカイロのような小物からセキスイハイムのウォームエアリーなんていう大物まで。
多くの方が、冷え性で悩んでいるのかと思いました。
たしかに横浜よりも寒い所は当然の事ですよね。

運動でポカポカになるというレビューもあります。
スポーツクラブのプログラムに則って行われているので、
家でも簡単に実践できそうなことが書かれています。
例えば、水分をしっかり摂る事は運動・ダイエットの基本、
また栄養バランスの取れた食生活も健全なからだを作るためには必須です。
当たり前のことでも意外と忘れてしまうので、参考になります。

家では半身浴やストレッチなどで基礎代謝を高め、血行の良い手足にして冷え性にさよならしたいです。

スポーツクラブでは、筋力トレーニング、不規則になりがちな食事を改善して
栄養バランスのとれたメニューと水分の相乗効果で、基礎代謝量を効率よくアップさせる事を目的に通います。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
2007.01.18(22:52)|エステ・美容コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
恵比寿、御茶ノ水、高田馬場、横浜に展開し、
脱毛、フェイシャル、ボディ(痩身、美肌)などトータルビューティを提供するエステサロンメゾンラブニール。

ラブニールのエステは、新しい料金体系で1回ごとに支払いが出来るシステムを導入したみたいです。

優秀なエステティシャンや高い技術力があるからこそできる自信の料金体系です!!

コースはフェイシャル、ボディともに3コース

「スタンダード」
フェイシャル、ボディともに「最大限の効果とリラクゼーション」にポイントを置いて考えた「基本の(=スタンダード)」スタイル。

「コンパクト」
スタンダードコースの内容を短縮し、お手頃価格です。
エステが初めての方や今の状態をキープしたい方に。

「プレミアム」
スタンダードコースのケア内容をさらに充実させ、じっくり対処してゆくコース。
イベント前などいつもよりしっかりケアしたいときや、お疲れで長めにリラックスしたい場合などに。

3コースとも気軽に試せる価格となっているんです。

また 2月末まで「13周年アニバーサリーキャンペーンお試しプライス」として、
通常価格の40~70%で毛穴洗浄やセルライト改善・脱毛等のコースが用意されています。

自分のペースに合わせて気軽に選べる・通えるエステ!!
気軽に試せるこの機会にラブニールのエステを是非利用してみてはいかがでしょうか。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007.01.16(17:45)|エステ・美容コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
植毛のアンケートに答えてみます。

Q1 あなたは植毛を知っていましたか?
    詳しくは知りません。


Q2 あなたは自毛植毛を知っていましたか?  
    聞いた事のある程度です。

Q3 あなたは髪の毛の量・ツヤ等で悩みはありますか?
    年齢と共に毛の量徐々に少なくなってがいる感じがします。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007.01.11(12:55)|エステ・美容コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お正月食べ過ぎて太ちゃった人はたくさんいそうですね。
元に戻したい! 痩せたい!
そんな方は「ミスパリ ダイエットセンター」へ行ってみる?

私もお餅好きなのでたくさん食べちゃいました~。
実家のお節、今年はどちらも豪勢でついつい口に・・
体もいつもより重いような気がするし・・・
今頃後悔してもはじまらないですね。

最近は怖くて体重計に乗っていません~。(苦笑)
以前ならダイエットで2キロは簡単に落ちたけど
最近は基礎代謝が悪くなったのか全然落ちない~、

「ミスパリ ダイエットセンター」は、もともと「エステティック ミスパリ」の痩身コースから
お客様の要望で独立して2005年にオープン。
筋肉を落とさず体脂肪だけを落とす減量システムは
医療機関と大学の研究科が、効果と安全性を科学的に検証した
世界初の痩身システムなんです。
このシステムで、ダイエットを繰り返して痩せにくくなってしまった体も
健康的なプロポーションになれるみたいです。

「ミスパリ ダイエットセンター」は価格も断然お手頃なんです。
学生さんは30%も割引になる学割が使えるってなんてエステ関係では珍しいことですね。

今、「やせる技術体験」キャンペーンを実施中。
減量・足やせ・顔やせ・二の腕集中・お腹集中のどのコースでも
通常18900円が5250円でお得な価格で施術してもらえるんですよ。

ダイエットも自己流ではあんまり効果出なく、続かないことが多いですね。
一度プロの方に施術してもらうことはとても勉強にもなるし、
それで健康的に痩せれなおさらばうれしいでしょよね。
このキャンペーンは、グッドタイミング!
時期的にも金額的のもいい機会ですね。
早速エステ好きな友人に知らせないと~

キャンペーンの申し込みは1月31日まで。

サイトは ⇒ http://www.diet-center.jp/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007.01.10(13:13)|エステ・美容コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
エステティシャンは女性を綺麗にしてあげられる夢の有る職業なので、就職する時、悩みました。

『ミスパリ エステティックスクール』は
「卒業する時は、一流。」
「プロとしての誇りと、確かな技術をもったエステティシャンを育てること」を教育目標に、
ミスパリエステティックスクールは1990年開校しているようです。

欧米では資格取得者だけがなることができるエステティシャン、しかしながら日本は違うようです。
トラブルが起きがちなのはこのことが原因のようで、エステティック業界のマイナスイメージに
つながっている事態を改善する必要性から、クオリティの高いエステティシャンを育てるためのエステスクールみたいです。

欧米レベルの技術と専門知識から接客マナーまで、幅広く学ぶことができるのが、本校の特徴です。
生理解剖学や皮膚科学などの基本知識、そして痩身、美顔、脱毛などの高度な技術を身につけることができるエステスクールです。

日本エステティック協会とAEA(日本エステテッィク業協会)の認定校で、
2大協会の資格が取得できる養成校としても注目されてみたいです。

なのでしっかり学んだ自信よりだから卒業生は、シェイプアップハウスへの就職だけではなく、
自らサロンの経営者になるなど華々しい活躍をしています。

札幌、仙台、東京、池袋、横浜、名古屋、大阪、福岡の
各地に存在する学校では、それぞれ見学説明会を実施中です。

エステティシャンを目指している方や興味のある方は、この機会に参加してみてはいかがでしょうか?!

URL: http://www.miss-paris.com/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2007.01.05(11:50)|エステ・美容コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。