☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |住宅
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
日頃いろいろな住宅関係のポータルサイトを紹介していますが、
今回も私的に素敵なサイトを発見しました!

日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'Sです

借りる・買う・建てる・リフォーム、そして今流行のリノベーションまで
すべてカバーしている日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト♪
本日の新着物件が、なんと、33,643件なんです!

この春から新生活を始める学生さんや新社会人、転勤で忙しい中での新居探しが必要な社会人の方、
思い切って自宅を購入!という方まで、あらゆる方のニーズにあった物件情報が満載です。

情報量の多さではもちろん超おすすめです。

我が家も狭く良い家が欲しいんです~。
駅から徒歩圏でちょっとおしゃれで機能的な家欲しいといつも思っています。

今HOME'Sでは、賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たるキャンペーン実施中。

HOME'Sから物件の問合せ後、その物件もしくは問合せをした不動産会社で
ご成約いただいた方を対象に、抽選で52名の方に総額100万円分の賞品が当たります。
  キャンペーン期間:1月29 日(月)~3月15日(木)

  <プレゼントのラインナップ>
  (1)ダイソン 掃除機 DC12plus complete (2名様)
  憧れ家電の最高級モデル。

  (2)炭炊きIHジャー炊飯器「本炭窯」(2名様)
  本物の炭素材で職人が作り上げた、シリアルナンバー入りの内釜。

  (3) お好きな温泉宿1泊2日ペア宿泊券(4名様)
  人気の客室露天風呂付きの温泉宿。指定宿から1施設選択可能。

  (4)レストランお食事券 ナイスグルメ(5万円分)(4名様)
  全国約2,600の一流レストランで使えます。

  (5)雑誌定期お届け(40名様)
  CasaBRUTUS・ソトコトなど、ライフスタイルの参考になる雑誌38誌の中から1冊指定可能。

詳しくは URL: http://realestate.homes.co.jp/contents/cp/2007spring/

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.02.01(16:00)|住宅コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
不動産サイトをネットサーフィンしました。
その中で『不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング』は、
首都圏最強と言えるほどの自信を持っています。

住建ハウジング

サイトを見るとやはりなるほどとうなずける内容の濃さです!
いろいろなお役立ち情報がとても充実していて、占いや風水のコーナーもあり面白いです。
(占いの結果で、どんな方法で物件を選ぶのがいいかアドバイスしてくれます)
ということで豊富なコンテンツから試しに選んでみましょう。
「秀逸の物件」(ネーミングセンスよく気にいちゃいました。)は落ち着いた色調のページに
選び抜かれた感のある一戸建てがずらりと並んでいます。

私はちょっと見て気になったのは、渋谷区東の物件です。
渋谷駅から徒歩11分、大都会とは思えないほどの静寂さ。
渋谷区で少し離れると閑静な住宅街もあるんですね。
ショッピングや楽しめる街であるとともに心落ち着かせるにも良い場所柄、
いかにもトレンディーで都会的な暮らしができそうな物件だなあと感じました。
さすがにそれなりのお値段です。

不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング』 ⇒ http://www.juken-net.com/?m=407


2007.02.01(12:50)|住宅コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
マンション買いたい、最近そんなOLさん 最近も増えているみたいですね。
家賃を払うのがもったいないという理由からだとか。
年を取ってから借りるのも難しいとも言われています。

さて、マンションを買うなら徹底的に吟味してから買いたいですね。

決して安くはない一生に一度かもしれない高額な買い物。
だからこそ後悔のない、満足いくものにしたいものです。

後悔のないマンション選びなら『マンション徹底比較』にお任せです、

マンション徹底比較は新築のマンション情報を
不動産会社やブランド名、物件名等で調べることができる徹底比較サイトです。

個人的におすすめなのがマンションブランドや、新築マンションにおける人気ランキング。

日毎に人気度をチェックしリアルタイムに更新されていて
どのマンションブランドがいいんだろ?とおもった時にはぴったりです。

また新築マンション人気ランキングは蓮的には購入意欲をそそられます。
何か、皆がいいと思っているものはよく思えちゃうんですね~。

さらにここがマンション徹底比較のいい所なんです。
ページ下の『この物件が合致するこだわり条件』で
ペット飼育可や床暖房、ごみ出し24時間OKなど細かい条件を見ることができます。

もし、そのマンションが自分の希望に合わなければ
今掲載しているもので合うものが無ければ新着物件メールサービスで
探している物件の条件を登録することで
毎週一回、メールにて該当物件を届けてもらうこともできちゃいます。

また、マンションを購入したいけれど、実際どうすればいいのなんて人は(手順など)
マンション購入お役立ち集なるコンテンツを1度拝読してみてください。
知っていると便利!引越マニュアルやマンション購入チャートなど1度購読の価値ありです。

徹底比較でマンション買うなら『マンション徹底比較』ご覧ください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.01.16(18:03)|住宅コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
実は私家計簿は数回しか付けたことないんです。
それは主人のおこつかいの方が手元に残ったお金よりも多いからです。
最近、給料日前にはいつもピンチ!
エクセルでは付ける楽しみに物足りないし・・・
丁度良いサイトがありました。
『Lococom』は、ライフネットワーキングコミュニティという新ジャンルのMixiのようなSNSです。

中でも家計簿機能がついていることです。
とても使いやすい画面というか、今ネット上のフリーウエアの家計簿と、そんなに大差はありません。
でも、自分の経済状態を、ネットで大流行のSNSの機能を使いながら管理できるということは、
今までとは一味違った家計簿の使い方が楽しめながら出来きそうです。
すごく簡単なので、家計簿機能だけ使いたい方にもおすすめです。

『Lococom』では、「ハッピークリスマスキャンペーン」を開催しています。
抽選に当選すると、豪華な賞品がもらえるもので、何回も開催しているみたいです。

普段余分なお金は封筒に入れて管理入れて管理していますが、
私には浪費癖が有るのかすぐ無くなって困っています。
『Lococom』に会員登録を済ませたので、残金と項目の管理をしっかりしないと、
今までのようにうっかりお財布にお金が無くて、買い物できなかったり、
友人に借りたりする等失態のないようにしていきたいです。
こどもにお金を抜かれても今のままでは恥ずかしながらわかりません。(苦笑)
2006.12.21(09:52)|住宅コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
不動産探し、信用を考えると大手かなって思います。
そこで(株)NTTデータが運営する不動産情報サイトHOME4U

新築マンションを探しているなら、全国の大手不動産会社
50社以上の約1000物件を掲載している、
新築マンションHOME4Uでラクラク検索&一括資料請求をすると
大変便利です。

購入に関して具体的な詳細まで考えていない人には
コンテンツの『新築マンション購入の手引き』がお薦めです。

マンションを購入する際の資金計画から登記までの
手順やポイント等をわかりやすく説明されています。

また、マンションの検索も住所から、路線・駅から不動産会社から
検索でき、更に、駅から徒歩5分圏内の新築マンションなど
細かく検索することも可能なので、憧れの街をみるだけでも、
楽しそうです。

物件情報は毎日更新していて、役立つ情報満載。

新築物件・中古物件・土地が10,000物件もある
一戸建てHOME4Uがお薦めです。
マイホームの建築を考えている人には丁度、
大手ハウスメーカーが大集合しています。 

また広く探せて便利で、住所や路線・駅で探すこともできます。
マイホーム探しから、建築、購入までここ一つにお任せ
できちゃいそうです。

新築マンション専門サイトHP ⇒ http://mansion.home4u.jp/

一戸建て専門サイトHP  ⇒ http://kodate.home4u.jp/
2006.12.05(17:34)|住宅コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
