☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |おすすめ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
先日子供の同級生のお母さんと星座の話をしました。
こどもに星座を教えてあげたくても満天の空、何が何だか・・さっぱり
プラネタリウムだと説明もありわかるのですが~(苦笑)
プラネタリウムは癒され、ロマンチックな気分になれます。
でもデートで行った事はありませんが~

癒されたい気分とプライベート、オウチに居ながら体感できるグッズがあります。

エポック社より2007年3月24日に発売されます。
お部屋はプラネタリウムは、ヘリウムガスを入れ お部屋に浮かべる浮遊型インテリアです。



地球、地球儀、月の3種類のラインナップで 蓄光インクが施され、お部屋を暗くすると…

「地球」は「イルミネーションアース」に、
「地球儀」は「天球儀」に、そして「月」は「満ち欠け」に変化します。

まるで幻想的に光るのです。

糸で吊るすタイプではないというのがポイントで、
その姿は、宇宙から地球を見ているような感覚みたいなんです。

リビングが、寝室が…宇宙空間に変身です!

気体遮断性フィルムを使用され、バルーンサプリ(ヘリウムガス缶)の充填後、
約2週間はガス補填なしで楽しむ事ができちゃいます。

お部屋はプラネタリウムの動く姿は、ホームページで確認できます。

早速、確認しました。
私はやっぱり身近である「地球」が好きです。

プラネタリウムで感じる吸い込まれるような優雅な時間がいつでも手に入ります。

我が家は古くて汚く、おまけに狭く癒される空間はありません。
でもどう工夫したら快適に暮らせるものか、癒される家になるか いろいろと試しています。

リビングや寝室にプカプカ漂っているだけでも、リラックスした気分になれそうです。

子供部屋などにも良さそうです。
記念日にはムードのある雰囲気にしてみたり・・

またプレゼントとして、新生活のインテリアとして、
さらに疲れた自分のための癒しグッズとしても如何ですか?!

お部屋に浮かべる小宇宙で、特別な時間を過ごしてみませんか?!

動画をチェックすることも忘れずにどうぞ~。

2007.03.22(22:51)|おすすめコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
色は私の生活の中で、心を豊かにしてくれます。
フラワーアレンジメントを始め、早4年が経ちますが、
お陰で色彩豊かでおしゃれ~な生活が送れています。
私の好きな色は華やかないろです。
洋服でも明るいいろや 体系を意識して引き締まるいろを好んでいます。(苦笑)

フラワーアレンジメントはお金もかかり、いつまで続けられるかわかりません。
そんな時いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -というSNSをみつけました。

いろに関しては女性は男性よりも色彩に関して豊かな感性を持っているといわれています。
女性は幼い頃から色彩を意識したかわいい衣装で過ごした事も関係するのかもしれませんが、
育った環境で身につけたものなら、男の子もお洒落な格好で過ごしていたなら、
色彩豊かな感性を持ち合わせた人になるのでしょうね。
うちの子は男の子ですぐ汚すすため、紺やグレーなど暗めの色の服を選んでしまっています。
最近は男の子でもおしゃれな格好をしていたり、内の子供はいつの日か自分で服を選びました。

話をいろに戻しますが、このいろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -
専門性もあり面白いサイトです。

あなたに似合う色を教えてくれるカラーアナリスト監修の「カラー診断」、
毎日更新される「カラー占い」を始め、専門家による「色彩心理」、
「オーラソーマ」についてのエッセイ。
本当に色に関する情報が満載のサイトです。

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -


また、モバイル版も充実しており、携帯電話での閲覧が可能です。

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -に参加することによって、
色への興味がさらに増すような工夫もなされています。

8タイプカラー診断、早速やってみました。
イメージアップしてくれる色は、私の好みのパステルカラーと出ました。
避けた方がいい色は、渋めの色でした。

また試験の重要ポイントを紹介した「色彩検定にチャレンジ!」もあります。
さらにコミュニティにも色彩検定に関するコミュニティがありました。
コミュニティは、趣味や話題に共通点を持つ仲間がみつかりそうです!

色彩検定を考えている方には、必見のSNSです。また“カラー”に関する事で分からない事や疑問に思っている事があったら
教えてTell Me」で質問することが出来ます。
カラースペシャリストが回答してくれることもあるようです!

色に興味のある方、ぜひ いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -に参加してみてください!

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -
2007.03.22(00:10)|おすすめコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
可愛いメーク品持っていると、お化粧するのが楽しくなって気分も変わり、
また他にも見たいと化粧ポーチの中を友人に覗かれる事もあります。

そんな可愛らしくキュートなこのコスメ、今だけの限定発売品です。


コスメブランドで有名な、M・A・Cと、
世界No1ファッションドールであるBarbie®がパートナーシップを交わして
出来上がったのがこの大人の女性向けの化粧品なんです。

興味のある方や詳しく知りたい方は、今回のカラーコレクションのために
特別に作られたスペシャルサイトwww.barbielovesmac.jp をご覧ください。

私が買いたい一品は
BARBIE LOVES M・A・C リップスティックのモダン ミズ なんです。

ケースのバービーアイコンが可愛いくシンプルな一品だからです。

今までMACといえば洗練された大人の化粧品というイメージでしたが、
このコスメは遊び心もあり、学生さんが使っても良さそうな感じです。

仕事をバリバリこなしたり、キャリアな女性もさりげなくこのような化粧品持ってても良さそうです。

持っているだけでもワクワクしちゃうようなそんなコレクションですね。

このカラーコレクションは 3月15日(木)から
全国のM・A・C店舗で販売されます。

限定品ということで、すぐに売り切れる可能性がありそうなので欲しい人は要チェックです。

カラーコレクション以外のM・A・Cの商品はこちらでご覧下さい。

M・A・Cの商品だと毎朝、お昼のメイク直し楽しくなること間違いなさそうです。
2007.03.12(15:35)|おすすめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
春からの新生活に備え何かと物入りな家です。
仕事探し目的でネットサーフィンをしていたところ、
「しごとナビ」をみつけました。

転職

「しごとナビ」は、総合求人求職サイトです。
求人情報や正社員、派遣・契約社員など、就職、転職の求人情報や
転職にお役立ちコンテンツが揃えられています。

就職・転職するには、まず履歴書を書くことからスタートですが、
履歴書作成が面倒ですね。
手書きだと、書き間違えても修正液などは使えないく、書き直しになちゃいます。
また「自己PR」や「志望動機」はなんて書いたら良いのか迷ってしまいます。

「しごとナビ」の転職おすすめコンテンツとして、転職支援ツールの履歴書の自動作成なら、
プロフィールをいれれば自動で作成できちゃいます。書き間違えても入力しなおして訂正。
携帯の写メールを使えば、顔写真も載せられ、なんとプリンターがなくてもコンビニで
プリントアウトして受け取れる機能まであるんです。

さらに「自己PR作成支援ツール」もあり、
自己PRの書き方に困っている人はとても便利なツールです。
志望動機の例文などで転職支援ツールを上手く使えば履歴書が簡単作成でき、
真の転職支援サイトとして利用価値大きいです。

履歴書書きを早速試してみました!
名前や生年月日などの基本情報は、反映されてるので全く手間いらずに作成でき、
とてもわかりやすくて簡単なんなので、是非おすすめします。!!

しごとナビモバイルはパソコン版しごとナビと同じ機能が盛り込まれています。
求人情報の検索や仕事の応募はもちろんのこと、
ケータイで履歴書作成ができます!!
ケータイで履歴書作成し、コンビニでプリントアウトする機能「ConPri(コンプリ)」で
履歴書・職務経歴書の印刷という、画期的な使い方も急に履歴書が必要な時に大変便利です。

総合求人求職サイト「しごとナビ」は
転職 に関する気をつける点もサポートしてくれ、
転職 就職には頼りになり、安心できるお助けサイトです。
2007.02.21(19:54)|おすすめコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
主婦の暮らしの知恵には驚かされますよね。
小さな節約術から、あっと驚く道具の活用法など、
生活の名人(?)というような知識を持った方も多いです。
そんなくらしの知恵を集めた『くらしのちえブログ』が
ブログルポより創刊です!

くらしのちえブログ

・お金の増えワザ&貯めテク!
・かんたん&節約レシピ
・ローンや保険の賢い活用術
・とっておきの家事のちえ

と四っつの募集テーマで成り立っています。
テーマに沿って投稿して、「ちえブロランキング」で上位になれば、
みんなに見てもらうことが出来るようです。

また、よりすぐりのブログを集めた「ちえブロ広場」では、
コーナー参加のコンテンツライターさんを募集中です!

採用されたら、原稿料も貰えるんです!
とっておきの情報を持っている方は、
惜しみなく披露して原稿料ももらっちゃいましょう!

さっそく、家事のちえを見てみました~!
窓に緩衝材でよく使われるプチプチを貼ると、
室温が2.5度くらい変わるらしいです!
オドロキですねぇ。
確かに空気が入ることで熱が外に逃げることを防げますものね。
間に空気の層を入れた断熱ガラスのような効果があるのでしょう。
暖房費のかさむ季節ですから、ちょっとしたことで節約できる
アイデアですね

くらしのちえブログ
2007.02.17(15:38)|おすすめコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
