☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |ペット
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
1ヶ月程前に 安心ドッグフードback to basics」の紹介をしました。

あの後犬好きの友人に「初回半額キャンペーンの安心ドッグフード」を紹介したところ、
早速「「back to basics」に替え、犬たちの匂いが軽減したと喜んでいました。

初回半額キャンペーンなので試せた」という友人。

なるほど、半額ならば「試しに買ってみよう」っていう気軽な気持ちになりますね。

家の中で飼っている友人の犬たちは不思議に運動不足になりやすいようで、
この安心ドッグフードにはダイエト効果もあるのか、ちょっとふっくらしていた犬達も、
久々に遊びに行った事もあり、なんとなくスリムな体系になっていました。

すっかりお気に入りの友人は、どうやらリピーターになるようです。
からだにもよく、袋のままでもでもソワソワ寄って来てニオイを嗅ぐほどで、食いつきのよさもかなりのようです。

食いつきがよいフードって添加物たっぷりのものをたっぷり使って匂いつけたりしているものが多いのに、
この安心ドッグフードは原材料の人工の添加物は使っていないそうです。

愛犬家には愛犬の健康管理までできちゃい、安心ドッグフードみたいですね。
また友人宅にお邪魔して犬たちに会うのが楽しみです。
2007.01.11(03:54)|ペットコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
家ではマンションという事とこども二人で充分なのか?
ペットにあまり目が行きませんが、散歩している犬を見ると
可愛いなあ~って思い、子供を犬のように抱っこしたり、
頭や身体をなでて、可愛がったりする時も有ります。

質の高いドックフードを楽天でみつけちゃいました。
<バックトゥーベーシックス(back to basics)>
back to basicsは、アメリカで最も権威のある雑誌
(The Whole Dog Journal)でなんと8年連続
トップクオリィティの実績があるドッグフードなんです。

主な特徴として

1.原材料のレベルから人工の添加物を未使用
高級ドックフードなので、人工の添加物(科学的合成品の合成添加物)は
一切含まれておりません。ビタミンやミネラルも天然のものを使用、
アレルギーの原因になるような物質は含まれておりません

2.消化吸収率が抜群の94%、かなり吸収率です。
一般的なドッグフードの消化吸収率は約20%~約60%といわれ、
消化吸収率が低いと栄養が吸収されず、便の量が多くなります。
栄養が吸収されないと、その分食べる量が増えます。

3.臭いを非常に抑えられる
食べたものが効率よく吸収され、犬のニオイがしなくなります。
また便の状態もとても良いものになります。

もし飼うとしたら犬は人間よりも寿命が短いですよね。
だからなるべく長く一緒にいれるように
back to basicsように質の高いものを食べさせてあげたいですね。 

サイトは >>> http://www.rakuten.co.jp/dogwan/index.html
2006.12.01(20:57)|ペットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
