☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |介護・福祉
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
痴呆症の老人を虐待・・・
介護保険の見直しで職員の待遇が悪くなったと聞いた事が有ります。
痴呆だけでも周囲は大変なのに、その上介護まで行うと、
想像も出来ない事があるのでしょうね。

施設や老人ホームは沢山有るけど、
どこにしたら良いのか判断するのは難しいですよね~。
そんな方のクチコミサイトが出来ました。

サイトでは初期費用や月額料金、有名グループ名、
駅名でも検索することができます。
さらに画期的!
公的機関による介護施設への客観的な評価のことを
第三者評価と言い、老人ホームマップでは、
第三者評価を受けている施設から探すことが出来るんです!!
近所の施設がどんな風に評価されているか、
検索も勿論できます。
口コミや総合評価などものっています。

介護施設のクチコミなら老人ホームマップへ

また介護施設選びに関するユーザー参加型コンテンツ
『あなたがご意見番』もあります。
第1回は『あなたの知っている施設の料金、適正ですか?』です。
色んな人の意見が聞けるので、遠い将来の参考になるかもしれません。

また老人ホームマップの社会貢献ポリシーは
『日本の介護をみんなの声でもっと良くしよう』です。
あなたが声を発することで、介護施設はより良いものへと
変えていこうとしています。

本当に頼もしいサイトです。

ここの社長さん20代なんです。
このような観点でもっと事業と広げて欲しいですね。
応援しちゃいます。

少子高齢化社会、明るい希望がこれでみえました。

介護施設のクチコミなら老人ホームマップへ
2006.11.22(15:53)|介護・福祉コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
