☆デジタルなお小遣い稼ぎ 奮闘記録?☆ |ゲーム
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
任天堂DSで癒される・・・ 「“こころ”シリーズ」、ゲームで癒されるみたいです。
でも、「なんで、DSでー?」って思いますよね~。
ストレスの多い現代社会、やはり大人もゲームで癒されたいですね。

DSで遊べる「“こころ”シリーズ」に
「こころを休める 大人の塗り絵DS」
「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」 に続き

こころがうるおう 美麗アクアリウムDS」 3月29日発売予定です。



私は水族館が好きで、パソコンの背景で熱帯魚に癒されています。

「こころがうるおう 美麗アクアリウムDS」では
リアルのように水換えや飼育をするみたいです。
実際自宅で飼うのは・・・という方や好奇心旺盛な人におすすめです。
ネオンテトラやグッピーといったポピュラーな魚から
鯨やマンボウ、ペンギンまでも飼えちゃう!
交換機能を使えば鯨とグッピーを同じ水槽で飼うことも可能。
デモ画面を見たのですが、とても面白そうです。

日常のちょっとした合間の時間や、ちょっと癒されたい時、一息入れたい時、
DSで筆を取る、魚を可愛がる・・・。
いや~な気分も取れ、にこやかな笑顔になれそうー。

“こころ”シリーズ サイトは ⇒ http://www.ertain.com/ja/

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.01.24(21:34)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
RMTという言葉を知っていますか??

『RMT』(リアルタイムトレード)とは、デジタルアイテムを現実のお金と交換する際に使われる表現で、
主にオンラインゲームを中心として取り上げられています。

でもお金が絡むことなので、詐欺や行き違いなどが起こることのある可能性もあり、
前にテレビでオンラインゲームに関するRMTの問題について話題になっていました。

でもRMTは、レベルを上げたり、仕事などで忙しい方には、便利でしょう。

安全な取引を支援してくれるRMTの仲介するサイトなんです
   ↓ ↓ ↓
デジタルコンテンツのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム)

デジタルコンテンツのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム)

実際オンラインゲームは、数多く存在し、楽しんでいる方も多いのではないかと思います。
オンラインゲームでも欲しくなるのが、より強い装備品やレアアイテムですね。

私は、オンラインゲームはしていませんが、やっている方は、常に、
より強い装備品が欲しいのでしょうね。
やはり獲得するのはかなり難しく時間もかかる事でしょう。

そこで、そんな悩みを解消するのは、オンライン上で、売りたい/買いたいユーザーの仲介をして、
安全の取引を支援する「デジタルコンテンツのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム)」です。

上手に使って時間を節約しながら楽しんでください。

サイトは ⇒ http://www.bitem.jp/
2007.01.17(12:27)|ゲームコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
オンラインゲームって面白そうですね。
でも沢山有り過ぎたり、有料だと試しにくいですね。
でも、最近は無料で始められるものも増えてきましたね~

生涯無料のMMORPG『RAPPELZ』(ラペルズ)をみつけました。

生涯無料のMMORPG『RAPPELZ』(ラペルズ)

100万人以上のプレイヤーを有する、世界でもトップレベルのオンラインRPGだそうです。

それだけでも凄い~と思いますが、このゲームのスケールを見てまたビックリです!

厳選されたデザインに最新のグラフィック技術を調和させた、リアルで美しいフィールドが壮大に広がり、
27種類の職業の中から好きな職業を選べます。
モンスターを手なずけ、2段階の進化により強く成長させ、
永遠の戦友「クリーチャー」として付き合っていくこともできます。

また、先日行われた大幅アップデートで、比較的レベルも上げやすく、ガイドも充実しているため、
初心者から上級者までより楽しめるようになっているようです。

RPG 前々からちょっと興味が有ったところなので、時間の有る時、トライしてみようかなぁ~とか思ってます。

生涯無料のMMORPG『RAPPELZ』(ラペルズ)のサイト
 ↓ ↓ ↓
http://rappelz.gpotato.jp/
2007.01.16(22:43)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今や大人気のDS。
そのニンテンドーDSから発売されたソフト。

20061212202821.png


『こころを休める 大人の塗り絵DS』
『こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS』

のいずれかを持っている人は必見

現在“こころ”シリーズ アートコンテストが開催されています
<期間 2006年11月20日~2007年1月31日>

応募方法は簡単

こころを休める 大人の塗り絵DSかこころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDSで
描いた作品をデジタルカメラ等で撮影して応募フォームから応募するだけ。

賞品はシャープ「AQUOS」26型液晶テレビ
ソニー「スゴ録」ハードディスクレコーダーなど超豪華なんです

一人で描いて楽しむ事と自分の描いたものが人からどんな風にみられるのかとかちょっと気になる所ですね。

賞はあくまで副、実際に人に自分の描いたものを見てもらって何かを広げ
さらに自分を高めて行く事が このコンテストの醍醐味だと私は思います。

気になった方ははアートコンテストのWebサイトご覧ください

ちなみに母が『 こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS 』 に嵌まってるので
すすめてみようと思ってます。
先日遊びに行った時に、「どう?」と色々な作品を見せてくれました。
まるで気分は書家のようでした。

私も相田みつをDS欲しいんですが、絵はちょっと・・・
賢母?としいて子供と楽しめ情操教育にもなりそうなので、
クリスマスのプレゼントはこれに決めようかと思っています。

2006.12.12(20:30)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
くろこさん
プロフィール

繭(mayu まゆ)

Author:繭(mayu まゆ)
パソコン歴 9年でも初級(苦笑)
専業主婦 年齢秘密
メイン携帯 auW52SH
今年も頑張ります。
趣味 ドラマ フラワーアレンジメント 
岩盤浴 ヨガ ピラティスで減量中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
Archive R
LINK+
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ClipLifeのムービー

ブロとも申請フォーム
cloverclock
最近のコメント
最新の記事
BloMotion
ブログでブームはブロモーション
